5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮誕生日の歴史

ものすごいレポが投下されたと同時に 「これは私のブログに唯一ある歴史書に新たな 1ページを刻まなければなるめぇよ!!」 つって意気込んでこちらに来たわけですが、 なんか私が思ってたのより薄っぺらいメモ用紙レベルの 歴史しか書いてなくてびっくりし…

11月の大事な日

本日11月26日はとってもとっても大事な日ですね! そう、我らが嵐のリーダー!大野さんの誕生日です! あっという間に35歳。疑惑の35歳。本当に35歳ですか? なんつって年齢を疑うのはいつものこと!おめでとー!

距離感ミス

【11/24 ベストアーティスト】 今日は色々あって目を酷使していたので もうよっぽどのことがないと感想書かないと決めてたのに とある大宮が私のドツボすぎて結局来てしまいました。 なんて弱い意思だろうか。 でもほんとに目が疲れてるのを感じるのでささっ…

笑っちゃうキノコ

【11/21 嵐にしやがれ クイズ おばけキノコ】 すみませーん!! 左から2番目の方は青代表ですか黄色代表ですか!! あの人右ですが左ですかどっちですか偉い人!!

寝過ごし注意

やっとこ一息つけたようなまだまだなような。 わかりませんがとりあえずお休みなうです!わーい! 先日仕事帰りに電車でこっくりこっくり眠っていたらば 突然右頬に何かがぶつかって「!!??」ってなって 右を見たらおばさまが座っていらっしゃって、 「あ…

ディスコスターと大宮コンビ

これは、ディスコスターという名の人物とそのファンである大宮の 物語を視聴した私が個人的な感想を綴る場である。 記事とともに映像を視聴するかどうかは自由。 ただし、以下の2つの点を守ること。 ・呼吸をする 興奮のあまり息が止まる可能性があるため、…

あふれ出るちまっと感

【11/12 vs嵐 チームインターナショナル 大宮バンクボウリング】 おはようございます。 朝からなにやってんだこいつとお思いの方もいらっしゃるかと思います。 私もちょっと思ってる。でも書かずにはいられないんだ!! これ書くために30分くらい早起きして…

休み時間

【嵐にしやがれ ガッキー バドミントン】 こんにちは。絶賛2連休中です。しあわせです。 これが終わると恐ろしいセールが待っているけど とりあえずそんなこと忘れて休みまくりたいと思います。 さて。そんなわけで。 ようやくまともに例の大宮を観ることが…