5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(笑)ってる場合じゃない

おかしい。色々おかしい。 (笑)いながらレポしてる場合じゃないもの。しかも「あやしい」って「怪」じゃないもの「妖」だもの。 漢字セレクトがおかしいもの。 ていうか(笑)ってる場合じゃないもの(2回目)ちょっぴり独特の世界観とか言ってる場合じゃ…

集まれ!

みんなー!集まれー! 二宮和也の板割りがはーじまーるよー!!(歌のおねぇさん風) そんなかけ声をかけたくなった夜10時過ぎ。「(ホッとしてから)あぁ、え!?」 じゃんけんの神様ありがとう。 よくわからない神様に本気で感謝した夜10時過ぎ。「お前な…

マネージャー現る

今日は大宮ゴトだけじゃなくて、ちゃんと全員のツボを書こうと思ってたんだ。 一人一人個人個人ツボを書こうかなとか思ってたんだ。 でもごめんなさい、やっぱり大宮ゴトで。何かの成績で最下位だったり(きっと男らしさだ!) 急に耳打ち始める大宮だったり…

自宅デート刑事の呟き

イヤホンってすごい。イヤホン作った人天才。 嵐さんに出会ってから、イヤホンは欠かせないアイテムになっています。 だって、素晴らしい一言を拾ってくれるんですよ。 彼は!(イヤホンを彼と呼ぶ)特に宿題くんは彼をつけて視聴することをお薦めします。 …

右手独占禁止法

素晴らしい回でした。大宮が盛りだくさんでした。 細かい大宮がありすぎてどれをピックアップすればいいかわからないよ……! もう、全部書こう。大宮ゴトも二宮ゴトも全部書こう。 先に宣言します。長いです。 ・帯を調節@お相撲 CM開け、すっかりお相撲さん…

小悪魔+眼鏡=無敵

誰だあの子に眼鏡を与えたのは……! あの子というかあの子らだけど、特にあの上段の真ん中の人! あの人に眼鏡を与えるなんてちょっと……ちょっと!! いい仕事、しますね(ぐっ) だがしかし本当に眼鏡はやばい。 だってあの二宮さんに眼鏡をかけさせるという…

すみっこ観察

気がつけば視線が行くのはすみっこばかり。 すみっこは大宮の宝庫だと思います。ありがとう、すみっこ。 昨日のVSも何回かすみっこ大宮を目撃……!昨日ちゃんとしたツボ書きをしてないのでね。 今日しちゃいますよー。ひみつも後で書きますよー。今回は、あ…

KAZUー!!

すみません、誰かこの件について意見をいただけないでしょうか。 本日のVSを録画している方はぜひご協力を……!(必死) 自分の空耳かもしれないので他の方の耳を借りたいのです!録画しているし、暇だから君に付き合ってやんよという方募集中です。 そして協…

クイズになる程有名人

先程、ごろごろしていたらテレビから「嵐」の言葉。 がばっと顔をあげるとヘキサゴンがやっていました。なんとなんと、ヘキサゴンで嵐メンがクイズとして出題されていましたよ。 内容は(アラシックにとっては)とてもとても簡単な 「嵐のメンバーで大野、松…

ツンツンデレ

その前まであんなにテンション上がってたのに 「うなぎの[?]や〜」とか眼がきらきらしてたのに センスありすぎとかなんとか褒めていたのに リーダーになった途端、冷たくなったあの子が超絶かわいい……!ツンデレ界の王子様かと思うほど 素晴らしいタイミン…

こっちゃこーぃ

1000回おめでとうのお祝いに呼ばれた嵐さん。 蝶ネクタイとかかわええかわええと さっそくぷちの眼は嵐さん(特に二宮さん)に釘付け!……がなんと、前に座ったネバダのお方の盛られた髪によって 二宮さんがすっぽり隠れてしまったでないの!!「あ、見えない…

顔がいいよね。顔もいいよね。

二宮さんに心を奪われた方なら理解してくださると思うのですが 彼は「かわいさ」と「かっこよさ」と「色気」を持っていて そのギャップがとんでもなく好きです。 そしてそのギャップに毎回溺れているわけなのですが……今回のはすさまじかった。 あんな一瞬で…

そのサンドイッチに挟まれたい

あの両サイドのパンに挟まれるには、何の具になればいいですか? やっぱりお高いのですか? あ、でも左の真っ白パンは高いの苦手ですよね。 右のコゲたパンが釣り好きですから魚になればいいですか?あぁ、でも私はあの間に入って大宮の膝を肩の距離を離すく…

演技派わんこは特別仕様

ダウトアクションを見ていてあることに気づいてしまい いざ気づくとどうしても書きたくなって こんな夜中にパソコンをかちかちしてます。ぷちです。先程、今週の嵐ちゃんを見て一人にまにましていたのですが ダウトの部分でふと全体を見てみると おや?演技…

notインターバル

マッサージにインターバルは必要ですが 大宮にインターバルはいりません。 肩とか膝とかいつもくっついてますからね!ひみつはことごとく大宮を離すのに ちょっとでも隙があるとひっつく彼ら。というか二宮さん。 やっぱり、磁石かなにかが埋め込まれてるん…

M(most)C(チャーミング)A(嵐)

しょっぱなから大宮がとんとんと現れて スタートからテンション高めで始まりました。VS嵐!でも、あの「VS嵐」の文字が邪魔だと何回思ったことでしょう。 ううん、わかってる。あれが番組を始める上で必要なのはわかってる。 タイトルだもんね。そうですよね…

わんわんがにゃんにゃんって

あのかわいいわんこをどうしてくれようか…… 最後の最後に爆弾を落としてきたあの子をどうしてくれよう……にゃんにゃんとかさぁ……! もう、言い方がかわいい!(震えながら)しかもただのにゃんにゃんじゃないじゃないですか。 「にゃんにゃん♪」って音符(ま…

わんこもいいけど小鹿もいいね

私、ぷちは心の底からわんこな二宮さんが大好きですが ちょっと最近、バンビな櫻井さんがきてます。 あぁ、もちろん5人全員に365日骨抜きなのは言うまでもありません。キャッツアイの再放送がやっているので 毎日毎日楽しく再放送を見ているのですが バンビ…