5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご機嫌たいむ

眼鏡変えました。5年ぶりくらいに? まぁ普段は家の中とバイトでしかしてませんが、 以前のよりだいぶおしゃれな感じのになったと思うので これでコンタクトするのめんどいときとか眼鏡でさらっと出かけられる! やったー!私は生まれ変わりました。(ただ顔…

love love for you...

今日は、いつもあったかく私を見守ってくださったり 一緒にバカになって共感してくださったり いつもいつも私を支えてくださっているみなさまにご報告があります。私、ぷちは本日ある企業様に内々定をいただくことができました。温かい励ましの言葉をくださ…

覗き見【0時をだいぶ過ぎた頃追記】

こんにちは。 もう3月の下旬だというのに寒いですね。 なんでも今年は春一番が吹かなかったから春の天気が荒れるとか? 冬服はまだしまっちゃだめって天気予報の人が言ってましたよ!!さ、そして昨日は5年目の嵐ちゃん!観てました。 焼き肉が食べたくな…

共通点

ほんといきなりどうでもいい話から始まりますが、 私はさまぁ〜ずが結構好きです。 嵐さん好きになった後しばらくして好きになったくらいの歴ですが、今だいぶ好きです。 さまさまとかモヤさまとか録画するくらい好きです。で、こないだなんでこんな好きなん…

negaiひとつ

星じゃなくて誰にそっと祈るでしょう。 そう、スタッフです。 マネキンスペシャル大宮確定でございます今確定しました期待という言葉で胸がいっぱいですわぁ楽しみとっても楽しみスタッフさんお願いしますよ予告で流したからには責任もってすべてを出してく…

ボロボロの萌えカスでも

だいぶ時差がありますが、やっとこPV感想でございます。 ていうかもうあれですね。今回書く必要ないんじゃないの?ってくらい みなさまとツボが同じなような気がする。きっと。全部ですよね?(聞いても)ワイハPV観てる間萌えっぱなしってことで良いと思い…

すみっこにある世界

みなみなさまこんにちは。 そろそろ春ですね……鼻が、むずむず。(鼻で感じる春)そしてまだワイハPVの感想を書いてません! なのに今しやがれの感想を書こうとしています。 いつか必ず書くのでもうちょっと待ってくださいね。最高だよねPV。 ちょっとテレビ…

つーけまつーけま【0時を少し過ぎる頃追記】

今日で就活の峠を越えました。気持ち的な問題だけど。 後はいくらかのんびりでやっていけるはず。多分だけど。 ひとつふたつみっつといくらかある山のうち一個終わったかな的な話ですけどね! それだけでもずいぶんと違うもんです。心の余裕がー。 だから恐…

事務所の基準

ミニスカポリスについての事務所基準・公開 テレビ誌→× 公共の電波→○・衣装 生足→× 網タイツ→○なんかよくわからないけど最高の形でお届けされました。 ありがとうございましたもう悔いはありません。 嘘ですDVDに残してくれたほうがもっと最高ですでも贅沢は…

5色に染められる

みなさんこんにちは!寒い!眠い! そろそろ花粉がきてるんですが、皆様はどうでしょうかー。 花粉症じゃないかたがうらやましいです。薬もらいにいかなー。 雨の日は花粉も落ち着くっていいますが、私何故か雨の日ひどいんですよね……。 くしゃみめっさでる…