5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

逆転大宮

さぁここで問題です。
Q,何故二宮さんはパーカーを脱いだのでしょうか?

1気合を入れるため
2暑かったから
3鍛え上げた腕をみんな(リーダー)に見せたかったから





答えは、えっと……3番!




A,?
正解!!ぴんぽんぴんぽん!!!(一人二役)

実際のところはわかりません。
でもほら、妄想したもんがち!ですよ!(きらきら)

パーカー脱いで現れた腕にリーダーの手が伸びた時は
はっきり言って顎が好きな男が浮かびました。(洗脳されとる)
でも違った!今回は腕が好きな男でしたね!

二宮さんったらー。
お尻と顎は触ったら逃げる癖に、腕は触られてもいいのね(はぁと)
きっと頑張って鍛えた腕を褒められて嬉しかったんだと思います。(想像)

というか引退まで追い込まれたときの二宮さんのサポートが
リーダーだっていうのがまた素晴らしい組み合わせで。
始まる前に何やら不安気な言葉(聞き取れなかったけどなんか言ってた)を
ぽつりと漏らしたであろう二宮さんに対し
「大丈夫だよ」と優しいお言葉をかけていた……!

うきゃー!かわいいー!
珍しく二宮さんがリーダーに励まされてるぞ!
いつもは二宮さんがリーダーを励ましてるのに!!

その後の伊藤アナの
「リーダーが心配そうに見つめる中」というコメントがポイント高かった。
いつも心配そうに見つめられてるのはリーダーなのに!
今日珍しく二宮さんが見つめられてるよー!!!むきゃー!!

完全に立場が逆転した大宮萌え。
「逆転大奥」ならぬ「逆転大宮」でした。

そしてその後の引退会見のかわいいことったら……!
「只今より、“ぬ”のみや和也、
     ローリングコインタワー引退“かんけい”とさせていただきます」

ちょっとかんじゃったZEROキャスターの進行により始まった引退会見。
正座をすると、ちんまりしててかわいいからやめて……!
かわいくてどうしようもないから……!と早くも動機が激しくなり
ちょいちょい聞こえる庄司さんのセリフに愛しさを感じつつも
じっと見守っておりましたら

「ローリングコインタワーを……引退しますっ

なにこれきゃわいー!!!(どかーん)
「やめないでー!」嵐、ゲストを含め、会場が一体となったこの瞬間……!
二宮さん感動して泣いちゃうんじゃないの!?とハラハラ。
でも、そんなわけなかったね。(笑)
そのあとのへこみっぷりがまたかわいいくて。どうしよう!
デビュー会見、待ってますよいつまでも……!

でもこれを見ながらぷちは驚愕していました。
だって……だってない!!ここんとこずっと楽しみにしてたアレがない!!
結構前に雑誌で見たんだもん!
翔さんが寝転ぶ二宮さんの足を持って引きずってるの!
この回だと思ってもう数週間前から楽しみにしてたのに!!ない!
まさか……まさかあんなキュートなシーンをカットしたというんですか!!
そんな……そんなバカなことがあるんですか……!
他の回だったのかな……いやでもここだと思うんだけどな……
見たかった……見たかったよやまたろ!!残念すぎる(泣)

でもいいもん!その後かわいいやまたろみっけたからいいんだ!
嵐の角田さんが想像以上に(失礼)いい動きをしたのを見て
大興奮した嵐のわんこが足ばたばたして喜んでるのが
ものっそいかわいい図だったからいいんだもん!
引きずりやまたろ……すっげ楽しみにしてたのに……(諦めきれず)


あぁ、そういえばバウンドホッケーが始まる直前の
櫻葉のやり取りもかわいかったな……(しみじみ)



上がったり下がったりの一時間でしたが、
全体の感想としては「やっぱり嵐はかわいい」です。(毎回それ)
VSはあれだね……ほのぼのするね……(はぁと)
宝探し見たいに一生懸命隅をみて萌えを探すのが好きです。


それではここからは拍手お返事!
ぽちっとどうぞー。

●reomama♪さん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした!
本編は結局まだ観てないんですよー。
今日観ようと思いましたが、私あとひとつだけレポートを抱えているもので
それを書き上げて肩の荷がおりたところで観ようかなと思いまして!
観ながら「あれやんなきゃ……」とかが頭をちらつくと集中して観れないですからね。
だから本編を観るのはもう少し先になりそうです。
そして、男子中学生の空気……いつまでもまとってますよね(笑)
なんかわきゃわきゃしててかわいいことこの上ないです。
椅子に座って一生懸命腹筋鍛えてるシーンとかまさにそれです。
最大級の大好き!良い言葉ですな♪大好きー!


●チャイさん
おっと!まだ手元に来ていらっしゃらないのですね!
それとも今日届きましたかね?(わくわく!)
正座し続けて待っているようなので、今頃足が痺れてしまっているかも……!
大宮盛りだくさんですから、ぜひがっつり観てみてください(はぁと)
そうか、こんなときこそチョコラですね……!そしてCM……!
あれが観たい、オカリナにのみーが観たい!!
ぷっくぷくのほっぺたに癒されたい!
疲れると書くことがおもしろくなくなってしまうのが悩みの種ですなー。
珍しく疲れているので、ちょっとね。頑張らねばですね自分!!