5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました2015

こんにちは! もうあっというまに大晦日がきてしまいましたね。 本来なら本日もお仕事なのですがなんとラッキー シフトの流れで本日はお休みでぇす!やっほーぃ!! 1日もお休みでぇす!きゃっほーぃ! 2日からは……仕事だけど……3日もだけど……(ずぅん) まぁ…

Japonism in 東京

【12/27 Japonism 東京オーラス レポ】 というわけで。帰ってまいりました!ただいまです! こんな贅沢はもう二度とできないのではと思うくらい すごく楽しい1日でした。制作解放席に当選したこと。 オーラスに参加することができたこと。 あぁ……今まで真…

いってきます!

本日今年最後に嵐さんに会ってきます! たくさんの方から背中を押していただき もう後ろめたさなどありません!ありがとうございます! 考えすぎですね。悪い癖で… お言葉に甘えて楽しんできます。 昨日まで唾を飲むだけでも喉が痛くて泣きべそでしたが ハチ…

はぴば!

相葉さん誕生日おめでとうございます!! このブログを始めて一番最初にお祝いをしたのは 相葉さんなので、この日がくると 「あぁーまた一周まわったなぁ。 よっしゃ今度の一周も楽しくお祝いしていこー!」 と、なんだか新しい気持ちになります。 そういう…

なんとお伝えすればいいか。

おはようございます。 本日はクリスマスイブ……の、イブですね! え~、世の中的には祝日ということで、 本日のギフトラッシュに気合を入れてお仕事にむかいます。 ところで、本日はお伝えしなければならないことがあります。 どのようなテンションでお伝えし…

Japonism in福岡

【12/17 Japonism 福岡初日 レポ】 というわけで。 ありがたいありがたいお誘いで参加することができたライブ。 ほんとにほんとに素敵な方たちで、楽しさ満点でした! めっさかわいいプレゼントまでいただいてしまって…… 今後ライブは絶対あれつけていこう………

じゃ、行ってくる!

みなみなさまこんばんはー。 ついに!明日!福岡に旅立つ日となりました! あっという間やー!わっほー!ドキドキー! 現段階でなーんも準備できてませんっ!(てへっ) 決まってるのは買いたいお土産だけです。 福岡の皆さま、お邪魔いたしますー。よろしく…

食パンくわえて角を曲がれ!

クリスマス祭りが始まっています。ぷちです。 ありがたいことに忙しい日々を送っております。 クリスマス。みんなの頭の中はクリスマスでいっぱい。 度重なるギフト、ギフト、ギフト…… ラッピング、ラッピング、ラッピング…… おわらなぁぁぁい(美声で)(@…

支え愛part2

【12/5 嵐にしやがれ セグウェイ 相葉JAPAN MJ年賀状】 誰かー!誰か至急大宮の足元を不安定にしてください! すぐに!そして永遠に!!いや、ずっとはかわいそうだから 適度にツルツルゆらゆらしちゃう感じで!

6歳になりました。

みなみなさまこんばんはー。 お元気ですか?私はとても元気です。 クリスマスギフトの波に忙殺されそうです。嘘です。 こんなの序の口らしいです。 本当の恐ろしさは、これから……(がくぶる) ありがたいことに忙しい日々を過ごしております。 まだこないだ…

四捨五入禁止

こんばんはー。12月ですね。 もう。あっという間に!12月ですよ!私びっくり!! 2015年終わっちゃうよ!?はっやー! 転職してからもうすぐ半年とか嘘だろ……ってなりました。 早いなぁ。怒涛のように過ぎていくな365日。 先日私もお誕生日を無事…