5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

for dream…

ツアーですって。
ふぅーん……そうかそうか。いいですね。

何故私がさほどテンションが上がってないかというと
隠れアラシックである私にとって
コンサートなんて、夢のまた夢なんです。

ファンクラブとか入れないんだよーつって。
てかどうしたらチケットが取れるとかなんか
そーゆう事情も全く知らんのよーつって。
でもいつか生で嵐さん見てみたいんだよーつって。


一人暮らしできるようになるその日まで。
我慢だ、自分!!むわぁぁぁぁ!!!!


でもきっと、今回も競争率激しいんでしょうな。
頑張れ―!みなさんー!!
なんなら私の運、貸しましょうか!!ほら!(押し売り)




そしてここからは拍手お返事ー。
ぽちっとどうぞ。

※今回は内容が内容なだけに、短く簡潔なお返事とさせていただきます。


●reomama♪さん
そんなお気になさらずー。
reomamaさんのお気持ちもよくわかりますよ!
私も知った時は頭まっしろでしたし、汗もハンパなかったです。
いまだに心が晴れませんが、気持ちを切り替えて、今日もたくさん萌えたいと思います!


●チャイさん
ほんとに、まっしろけっけでしたー。
汗とか動機とかもう何が何だか状態で。
まだ心配で心配で仕方がないですが、もうすぱっと切り替えて
今日も笑顔であろう彼らを、こちらも笑顔(にやけ)で見たいと思います!