5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二人でひとつ

今日のvsすごくよかった。 なにがいいって……ちょっと聞いてくれますかそうですか。 じゃ、こちらで。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− キッキングスナイパーが大宮だっつーのは 先週からわかってたことなんですが 私ってば忙しさに負けてうっかりそのことを忘れ…

その写真買います。

どこにいるどなたがどんな風になって何を考えてそうなったか知りませんが とにもかくにもぐっじょぶで賞をあげたい。本当にありがとうございます。本当にありがとうございます!!(大声)そんなわけで焦らし焦らされた会報がやっと届きましたよーというお話…

春眠暁を覚えず(遅め)

なんだか最近休みになるととったんにずっと眠くて 布団の上でうだうだごろごろして寝通して一日が終わる気がする! いつもは別にそれでも構わないんだけど、 今日はフラゲ日なので起きて支度してでかけなければなりませんね。 眠すぎる〜お腹も空いた〜頑張…

さわやかそよ風

こんにちはー。 今日はとってもいい天気で、窓をあけたら心地よい風が入ってきて すごーくいい感じのお昼です。お布団やっと干せて満足。 これからしばらくたつと暑い夏がやって来てしまうのだと思うと 夏が嫌いな私としては憂鬱以外の何物でもないんですが …

嵐薬投与

ついったー読んでご存じの方もおられるかとは思いますが、 私インフルエンザでぶっ倒れておりました。 そんでもって昨日と今日で最後の仕上げとして嵐さんを摂取! 体内のウイルスを完全にやっつけちゃおうという作戦!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− そんな…

じたばたきゃんきゃん

あのじたばたしてる足なんっかの動きに似てる気がするな〜 なんだっけな〜って考えてて、繋がったのが 「ボールを目の前に出されて いつ投げるのってそわそわしてるときの犬の前足」でした。 あのボール見つめて左右にそわそわしてるときの前足の動きにそっ…

びっくりする程

なーんにも書くことが思い浮かばない!どうしよう! 毎日お仕事してるだけで一日が終わっているから いつもみたいにどーでもいい話が思い浮かばない的なやつです。 妹が部活で日焼けしてほっぺたまっかっかで アンパンマンみたいになってたことぐらいしか思…

秘密が知りたくて

大宮があと9回焼肉屋さん行ったりしたらそれはもう大事件です。 多分4回目辺りで私消滅すると思うよ。(毎回情報が入ってくると仮定して)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− なんつーかもうほんとありがとうございますしか言えませんね! 予告見る限り私的…

おかげで床がぴっかぴか

コロコロバイキングでゴロゴロバイキングしたい! って言ってたけど、大宮がそれ以前に大宮すぎて 最初から最後までゴロゴロバイキングやらせていただきました。ありがとうございます床がぴっかぴかでございます。 代わりに私は埃だらけ。でもそれはたくさん…