5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柔らか男子

即興の割にうまいこと行きすぎさすが嵐なコンビニごっことか すみません嵐のタカとユージって決まってるんですあの2人出してくださいとか 本気出した二宮和也に手汗がとまらないかっこいいとか 老若男女な人たらしが女の子の髪の毛に触れた瞬間かっこよすぎ…

保護者(仮)的な。

明日から両親が北の方に旅行に行きます。 本当は家族で行くはずだったんだけど次女が受験生のため塾等が忙しくて行けず。 でもせっかくだから君らだけで行ってくれば?ってことで、両親だけの旅行です。 ものすごく久しぶりらしい2人だけの旅行。楽しんでい…

A R A F E S?

私、去年あたりから雨を降らせるパワーを手に入れまして、 自分が外にでるとさっきまでやんでたのにぽつぽつと降り始めるとか さっきまでぽつぽつだったのに出かけようとするとざんざん降りになるだとか まぁ雨を降らせるパワーとかかっこつけましたけど簡単…

A R A F E S?

こんにちは! まだあと一ヶ月あるというのにNewアルバムが楽しみで仕方がないぷちです。 もうなんだろ。なんかすごく待ち遠しい。予約も無事済みました! 初めて電話予約したから若干不安。今度からはやっぱり店頭予約に戻そかな。 アルバムの名前が妙にツボ…

A R A F E S?

我が家の愛猫がスズメバチに刺されたようだということで動物病院に行ってました。 結局、病院着いた頃には落ち着いていてなんともなくて、腫れてないし どこを刺されたのかわからないしもしかしたら刺されてないのかもってなって あまりすっきりしないまま帰…

10?位浮いてるんじゃ疑惑

あいむほーむ! ただいま帰宅致しました。 長い間立ちっぱで足は痛く重たいはずなのに、 不思議ですね……浮かんでいる気分です!(浮かれすぎ) とにかく、本日の感動や興奮が冷めぬ前に今の気持ちを ここに書きつづっておこうと思います。 ネタバレかもです…

一ミリ位浮いてんじゃ疑惑

今日は記念すべき初☆やまたろシェアハウス放送日でしたね! しょっぱなからかわいくてむっはー!だったんですが、 今度のスペシャルでついに嵐5人がおうちに現れると聞いて 今日イチのむっはー!!!!でました。やばいついにキタコレ……! もんっのすごく楽…

真っ赤なお鼻の

昨日、グッズを買いにお友達と並んできましたー。ぷちさん人生2回目のグッズ並び。 朝の8時から並んで買えたのが15時半という新記録でした。 日焼け止め塗ってたけどやっぱり焼けちゃってお鼻が赤いなうです。 途中、足がもげるんじゃないかと思ったよね(真…

ピザトースト始めました。

vsで楽しみに楽しみにしてた大宮の件がまさかのナレーションベースで 一回(心が)さけるチーズになりかけたんですが、 その後の大宮シェアハウスで、先日言った通り見事とろけるチーズになりました。 ありがとうございます。 ピザソース塗って野菜乗っけた…

ぽちっと検索

こんばんは。ぷちでーす。 ホントはこないだのフェンシングやまたろ戦とかめっちゃうひょー!って なったからブログ書こうと思ってたんですが、 ちょっと最近目が疲れてて痛いので今回はお休みしちゃいました。 それもこれもすべては明日の大宮シェアハウス…

すみっこ日和

なんかすごい……すごい久しぶりにすみっこ欲が満たされた気がする…… 気のせいかな……気のせいかも…… とにかく今ものすごい満たされてます。(きりっ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ●VS 二宮さんが黄色のカーデもろもろ似合いすぎでかわいすぎで もうど…

萌えぷち速報

なんでぽんってしたのぉぉぉぉ ひぃやぁぁぁぁぁ!!!!(ごろごろごろん) ※ただいま、ぷちはvs中こそっと落とされた萌え爆弾によって萌え転がっております。 詳細は後程お知らせいたしますので、しばらくお待ちください。 きっと多分ひみつのバンビズちゃ…

周回遅れ

今更ながら。 ほんっと今更ながらなんですがテレビfan読みました。 そんで、今更ながら萌えさせていただきました。 PONの「生放送でリーダーに向けて尻尾ぶんぶんわんこ事件」と繋がりました。 なるほどあれがこーなってそーなってPONのあれなわけですねきっ…

効果百万倍

テレビの向こう側の二宮さんのおなかがとんってされるのを見て、 テレビのこっち側の私のおなかがどぉぉぉん!!!! 壁にめり込む勢い。かわいすぎて!!!!誰か引っこ抜いて!!!(めり込みなう) 普段温厚なリーダーが、二宮さんに対してはちょっとだけ…