5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

気になる結末

こんばんは。やっぱり金曜日は一番疲れますね。
一週間のうち、一番禿げそうになります。(どゆこと)

でもそんなとき、ホントに嵐さんがいてよかったなと思います。
日常に、嵐さんにつながる物ってたくさんありますよね……。

電車に揺られながらでっかい路線図を見上げ、
「二宮」と「大宮」という駅名を見つけてそれをじっと見つめたり(日課になりつつある)

英語の教科書に「reschedule」という単語をみつけ
「リスケしましょう」を日常的に使っている翔さんを思い出したり(@ひみつ)

コンビニに売っている唐揚げ串を見て相葉ちゃんを思い出したり

あ、あとカラフルなものを見ると必ず嵐カラーがそろっているか確認しちゃいますね。


疲れてれば疲れているときほど嵐に結び付く数が多くなるのですが
とにかく思い出すと元気になれます。栄養剤のようです。


でも今日は「大宮デートはどうなったかな……」が、脳内のほとんどを占めていました。
ちょっとでも考えることがなくなるとすぐ「デートしたのかな」と思ってました。
結局二宮さんからメールはいただけなかったので
ますます気になって仕方がありません。ホントに気になる!

気になりすぎて夜も眠れないし(本日がっつり7時間睡眠)
ご飯も喉を通らないし(友達のプリッツ一袋独り占め)
勉強に集中できないし(いつものこと)
ブログも更新できません(今まさに更新中)

あー気になってなんにもできな〜い(←大嘘つき)
……と、いうくらい気になってるんだよーつって。
気分的にはそうですホント。でもやっぱり眠いしお腹はすくよね(馬鹿正直)
一日中大宮デートのことを考えてたってのは本当のお話。

100万回の誘いが報われたのか報われなかったのかが気になりすぎる。
早く報告してくれよ二宮さん!じゃないと勉強できないよ!(しつこいようですがいつもです)



さて、そんなわけで大変お待たせいたしました。ここからは拍手お返事です!
遅くなってしまって申し訳ありません。
疲れたとき、皆様からのコメントを繰り返し読ませていただいています。
そうするとやっぱり元気がでるんですよねー♪
いつも読みにきてくださってありがとうございます!

それでは、ぽちっとどうぞー!

●hideさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
お待たせいたしました!
2人で食事、本当に本当にほんっとーに行ってほしいです。(真剣)
週刊誌に撮られたら確実に購入します。確実ににやけています。
そして宝物にします。大事に大事にとっておきます。
私は暑さがどーのこーのの前に、すでに頭のネジが外れてるようです!
きっとお母さんのおなかの中に落としてきたんだと思います。


●暇人Tさん
初めまして!……で、すよね?きっと。もし違ったら本当にすみません(土下座)
レストランででぇとですよぉぉぉぉぉ!!!
100万1回なんてもうとっくに越していそうですが二宮さんの夢が叶ってなによりです。
お誕生日って良い日だなって心から思えるプレゼントですねリーダー!!
今後も萌えまくらせていただきましょう。全力で!!


●明さん
あら、ばれちゃいましたか?(笑)
そうです、そうなんです。私二宮さんにとろけまくりです(はぁと)
もー溶けて液体になるどころか蒸発して気体きなりそうな勢いですよ!!
私も昨日はケーキを買って一人でこっそりお祝いしました♪
寂しいなんてこたぁないです!そんな同志がここにもいますから!!
さぁ、これからも小悪魔わんこを愛し、じゃんじゃん転がされていきましょうねぇ〜(腕まくり)


●reomama♪さん
本当に急に暑くなりましたね……!
びっくりするくらい暑くて……いやだぁぁぁぁ(暑いの嫌い)
でも、梅雨の時期だというのに二宮さんの誕生日だけ晴天だったのが嬉しかったです♪
日ごろの行いが良いんですなぁ……(ほのぼの)
そしてそうです。二宮和也大野智とご飯に行けたのかどうかというのが本当に気になります。
そうなんですよね。リーダーは無自覚Sなところがあるので困ったもんです。
二宮さんを転がせるなんてあんたくらいだよ!!!(尊敬)


●ひろすけさん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます♪
共感してくださって嬉しいです〜!
やはり共感してもらってなんぼです。私それが目的でここ作ったので!
あぁ、嬉しいなぁ〜(ふわふわ)
TV誌で見たものがカットされていた場合、
「テレビじゃ見れなかったはずのものがテレビ誌で見れたんだから、ラッキー♪」と捉えるか
「どうせ見れないなら知らないほうが幸せだった……!」と捉えるかは難しいところですが
ここはきっとポジティブに考えたほうが楽しいので、前者で頑張ります。
テレビ誌でみなければ二宮さんがいじられたという事実を知らずに生きることになったのだから
そのことが知れただけでいいじゃないかー!と、思って見ましょう♪
……とかなんとかいいつつも、ものすごく残念に思ってるんですけどねw
あぁ!みたかったなぁぁぁぁ!!