5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サングラスがお似合いで!

【1/30 嵐にしやがれ あぶ刑事 爆弾処理】 「言え!『この人たちお2人の名前借りて なんか色々と好き勝手やってましたよ』って言え!!」 って、翔さんに全望みをかけたけどダメだった。 なんだよ信じてたのに!翔さんなら言ってくれるって! あれかな?前に…

はぴば!

翔さんお誕生日おめでとうございます! 1つ1つ歳を重ねる度に、何か深く意味を考えていそうな 翔さん。そんな翔さんもついに34歳ですね! 今年はどんな姿を見せてくれるのかなー。 ワクワクします。

ゆきんこ

こんばんはー。突然寒い日が続いておりますね。 私は、防寒して寒さをしのげたとき「勝った!」ってなって 楽しいので寒いの結構好きです。冬が好きです。 今季に関してはユニクロのライトダウン?だっけ? あれを手に入れてかなり快適です。あれほんとすご…

じんわり宮城

【Arashi Blast in 宮城 BD感想・ツボ書き】 やっとこさ着手しました。 あーずっと書きたかったんだ。やっと書けるぅ。 お父さんが単身赴任でここ数年宮城なうなので 宿にも困らないし当時絶賛ニート中☆だったので 絶対いったる!って意気込んでたのに その…

遅れて正月

【1/3 コレカツ嵐 vs嵐 坊ちゃん】 やぁっと観れたよ!やぁっとお正月気分だよ! もうしやがれとVS見ないとお正月って感じがしないよぉ~ あーやっと見れました嬉しいです楽しいです。

やり残しもいいとこ

あけましておめでとうございます! 2016年もよろしくお願いいたしますー! 早速やりすぎちゃったカレンダーをめくってみました。 横並び5人が凛々しい顔で見守ってくれております。 ということでね。えー、2016年も楽しく明るく前向きに! を、もっとーに嵐…