5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメと鞭使いパープル

潤ちゃん誕生日おめでとー!! もはや天使。あなたは天使。人間界に舞い降りた天使です。 この1年ですっかりまっしろな羽が見えるようになりました! どうしようね。天使潤ちゃんがツボすぎてとにかく大好きです。 そんな天使ももう29歳ですよ。や〜…歳なん…

大きめのふわふわ食パンください。

あーやべー今日なんっもネタ思いつかない!どうしよう! とかなんとか芸人みたいなこと考えてたら、なんかすごいの耳にしたよ。 大宮×オーバーオールだと……!? そんなかわいいの見て息をし続けていられる自信ないんですけど! 何?どうしたらいいの?何の準…

未来

24時間テレビ、お疲れ様でした! 所々ジーンとくるものがあって、良い時間を過ごせました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− もともと「生放送」の雰囲気が好きではないので 24時間テレビは、あまり観たことがなかった番組でした。初めてちゃんと観た。 24…

せーの、っぱーん!!

せーの、PON!どころか完全なるPAN!でした。(頭が)生放送でとんでもない大宮ぶちかましてきたぜ……! ちっくしょーZIPでワイプの二宮さんがかわいすぎて なんだこいつなんだこいつなんだこいつかわいすぎるなんだこいつちくしょっかわいい! とかなんとか…

今夜のシンデレラ

全っ然カバーできた。※なんのことかわからない方は先々週辺りの日記をお読みください。大宮に勝るものなんてないんだなやっぱり。 そこに大宮がいるだけで幸せいっぱい胸いっぱいなんだ!! ついでに顔がとろけるチーズなんだ!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

準備期間

気づけば24時間テレビもすぐそこ!ですね! そして今週ざっくり一週間何の音沙汰もなくてすみまてん。 24時間テレビに向けてHDDの容量を空けるのに忙しいのと、 その番宣を編集するのにも忙しいのと(むしろ宣伝期間の方が忙しすぎる) バイト仲間が2人海外…

和カフェ

っていう言葉の響きが好きなんだよって話。 それ以外なんの意味もない題名です。すみませんね。 わかふぇってなんかいいなっていっつも思う。好きだわ響きが。 かずかふぇじゃないよ!エプロンした二宮さんはいないよ! そんなんいたら毎日通うわ。売上に貢…

普通の女の子に戻ります

今日の夕方には家族が帰ってきます。 なので嵐祭りはおしまいです。普通の女の子に戻ります……! つっても表面上だけね!中身は嵐でいっぱいの女の子だけどね!そんな中、なんだか嬉しいお知らせがありましたね! ウラ嵐マニア……一体なんの曲が入っているのか…

2年後の新発見

みなさまこんばんは。お元気ですか。ぷちは元気です。とっても元気です。 なぜかというと今ものすごい勢いで嵐を補充しているからです。 どうしてそんなことになっているかというと、家に私以外いないからです。 どうしていないかというと、家族が旅行中だか…

氷水をぶっかけろ

いつもはころころした柴犬なのに、今日のわんこはしゅっとしたドーベルマン。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 私が一生懸命最初から最後まで応援しておりました 女子バレーが見事28年ぶりの銅メダルに輝きました。 もうほんとほんと嬉しくて……!おめでとう…

容量オーバー

かわいこちゃんがたくさんいすぎて収拾つかない。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− どうしてぱふゅはあんなにかわいいのか……!大好きだ……!!もうねーなんでしょうねーいつもはかわいこちゃんがいても せいぜい1人か2人(主に二宮さん)なんですが、今日はも…

ただ書く

思い浮かんだことをただただ書きつづるニッキ。 今ものすごいセミがうるさい。近い。近いぞこれ。 私の部屋の近くで騒ぐのはやめてください。私あなたのこと嫌いなんです。 そういえば昨日ついに〜2012年夏・ぷちvsセミ〜の闘いの幕が切って落とされました。…

ぷっぷくぷー

次回予告の破壊力……!いまだに何色かいまいち表現できない色短髪のサングラスなあんちゃんが怒鳴った瞬間、 この、私の、親父にも殴られたことのない頬に衝撃が! 悪人二宮和也というでっかいツボがまるっと私の頬に向かって飛んできた!!三谷監督のときの…

パチパチを!

内村選手、金メダルおめでとうございます!もーね、金メダル取ったその瞬間までずーっと観てました。 私こんなに真剣にオリンピック観戦してる年始めてかもしれない。 子供の時はオリンピックのよさとか楽しさが全然わからなくって 好きなテレビ観れないし嫌…