5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

操縦士

ついにやまたろがCM共演を……! やまたろ坦さんおっめでとーございます!!! やーすっごくかわいい。翔さんのダメっぷリが(笑) 育成ゲームでもセンスの差ってでるんですねwわんわんの気持ちをいとも簡単に読み取ったことに関心する翔さんを 「え?何が?…

自発的カメラマン

昨夜、嵐ちゃんを見ながら 「あぁ、今頃きっとあの大宮バカは床の上をたうち回ってるんだろうなぁ……」と 少しでも大宮バカ(=私)のことが頭をよぎった方はいらっしゃったでしょうか。 もしいたら、皆様の脳内に少しでもお邪魔してしまったことを謝ります。…

涙は流さないけど萌えが垂れ流し

ろーたすフラゲしましたー! 定期ないから取りに行くのも一苦労です。でも頑張ったかいがありました。 以下、PV感想です。ちょろーっと!拍手お返事は少しお待ちください☆ あ、まったく関係のない私情(「私」の「情」報)ですが ただいまわたくし、口内負傷…

イチニッサンはい!

あぁぁぁー夏色が、好きだぁー(ごろーん) 去年のMステクリスマスSP辺りからすごい好きです。(だいぶ遅い) 前々からいいなーとは思ってたけどそこで一気に好きになりました。 「ぁいち、ぁにぃ、ぁいちにっさん」「「はい!!!」」が、すげぇ好き。 テン…

その川を渡ってはいけない

こんばんは。今日は三途の川からお送りしております。 あたりは多くの人(同志たち)で賑わっておりますよ! さて、今週の感想です。 ど……どどすこ……!! え?先週と一緒じゃないかですって? 失礼な!ちゃんと違いますよ! 文面では伝わらないかもしれませ…

妄想が先走りました

あとはフェードアウトするのみ。(※まったく意味のない文章です) 『let me down』好き!大好き! ハットリさん(いえ、羽鳥です)がゲストで いつになく和やかムードで大宮中継もあってなんだかんだで もう色々色々楽しかったんですが、それよりなにより お…

どこでもいっしょ

タイトルは、大宮を見てたらなんか急に浮かんだフレーズです。 懐かしいな……シールむっちゃ集めてたな……かわいいんだよな…… あ、それから会報がきました。 感想を一言で表すと「大宮め……このっ!(デレ顔)」です。 はーかわいい。あーかわいい。もーかわい…

重要なのはその曲線

最近、肩と首こってんなー頭痛いなーとは思ってたんですが 昨日ピークが来たみたいで、頭痛に加え気持ち悪くもなって困りました。 だからしやがれはちょっと集中して見れなかったわけで。 でも辛かった分すごく癒されたわけで。ものまねが全然できないまつも…

ショートショート感想文

バーテンダーな相葉ちゃんににやけてしまった。 そんな金曜日、朝。まじめにやってるけど、なんかにやけちゃう相葉ちゃんを見てにやけました。 かわいいぜまったく……!そんなわけで今夜ですね! 早朝バイトの私にとって、金曜ナイトドラマはぶっちゃけきつい…

茶色くて甘いやつ【UPしてから即追記】

最近異常にチョコが食べたいです。 いや、それだけなんですけど。超絶どうでもいい話なんですけど。 食後に甘いものを食べたいという衝動がおさまりません。 かれこれ三ヶ月くらいこの衝動と戦っているんですが、どうしたものか……。 あーなにも気にせず食べ…