5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

力不足

みなさまこんばんは。 今週は色々と忙しいですね。(視聴が) 貴族探偵も終わり今日はつなぐで明日はVSで そんで土曜日はみゅーじっくでい!大宮コラボ!ふぅー! あとその次は映画も公開されてあっ、夜会にも出るんですよね。 とにかく盛りだくさんな一週間…

記憶が共有できたなら

皆様こんにちは。 暑さがどんどん迫ってきている今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか。暑いです。 先日は二宮さんがお誕生日を迎えられましたね! 私もささやかながらTwitterでお祝いのお言葉をお贈りしました。 でもその日、とんでもねぇ大宮レポが舞い…

Yes!I'm happy!③

【5/31発売 Are You Happy? ドキュメンタリー ツボ書き】 よかった。こんな姿の嵐さんを知ることができてよかったー。 私は「嵐さんはスーパーアイドルだからなんでもしれっと こなせちゃうんだ」と気付かぬうちに嵐さんを人間扱いして いなかったんだと思い…

Yes!I'm happy!②

【5/31発売 Are You Happy? ツボ書き】 ※6/6に追記で最後まで更新しました。一回目の更新分を 読んでいる方はお手数ですが二宮さんソロまで飛ばしてください。 今日もやってきましたこんばんは。ぷちです。 次ははっぴーが弾けちゃってるあゆはぴ感想です! …

Yes!I'm happy!①

【5/31発売 Are You Happy? Japonism Show ツボ書き】 ※6/4 2枚目分の感想追加してます。 1枚目分はもう読んだよという方はお手数ですが miyabi-nightまでぎゅーんとスクロールしてください。 みなさんこんばんは。はっぴーしてますか? 私も昨夜からやっ…