5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最短夏休み

皆さまいかがお過ごしでしょーかー。 私はだらだらできた一年前をうらやましく思いながら 毎日週2日以外は働きに出ております。大学生はほんとだらだらの極みだった。 先日夏休みの日程も決まりまして。夏休みという響きはいくつになっても嬉しいね! だけ…

目は口ほどに

嵐ってやっぱりいいよね!(でーん)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− アホやってる嵐がやっぱり一番笑えて一番萌えるなって改めて実感。 サッカーバレーの嵐がツボすぎて……!(ごろごろ)きゃっきゃわいわいはしゃいで楽しんでる嵐さんをずっと眺めて隊で…

うだうだ貯め

皆さまこんばんはー。とっても眠い感じです。疲れてます。 でも明日は休みだからなんとなく無駄に夜の時間を過ごしたい感じ! 拍手お返事を今日こそするぞと思ってたのできっちりお返事しに来ました。 長いことお返事しないままですみません…… 休みが来る度…

夏だ!海だ!ビキニだ!!

暑い夏が到来したとともにVS嵐にあのヒーローたちがやってきた!(きゅぴーん)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ビキニマンは外で実際に活躍して オムツマンはクーラーの効いた涼しい部屋で ビキニマンに指示や情報を送るのが仕事なんだ多分。 「ビキニマ〜…

きらきらひかる

七夕の夜。 夜空に輝くお星さまの中に(私のおうちからは全然見えないけど) ひとつだけ、やけに左右に動く星がありませんか?それは……私です……(安らかな顔で)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−二宮和也がアイドルすぎてぷちはお星さまになりました。 ベッ…

ご協力ありがとうございました。

5cantnaoお楽しみ環境・ついったー状況についてのアンケートは 昨夜で終了致しました。協力して下さった皆さま、ありがとうございました。一応結果について軽く。ほんとかる〜く発表と、 真心込めて真剣に感謝の気持ちを!ぽちっとどうぞ!−−−−−−−−−−−−−−−−−…

たらこスパひとつ

題名に意味はない。(食べたいだけ)こんにちはー!もう7月になってしまいましたね! 7月と言えば夏です。夏といえば私の苦手な季節です。 宿命のライバルであるセミもやってきます。今年も負けられない戦いが…… あ!でもバイトやめたから今年はもう死んだふ…