5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめざかぶり

くしゃみ・肩こりが治りません。 今日にいたっては頭痛がひどいです。 正直パソコンに向かっているのも頭に悪い気がします。 だけど書く。それが私。(書きたいだけ) そんなわけで、はなまるカフェに二宮さんでしたね!おめざがハンバーグで「朝からがっつ…

犯罪級ですよね……

↑2時間の中で一番印象に残った翔さんの呟き。 「そんな君らのかわいさも犯罪級だよ」とか思ったのは私だけではないはず。そんなわけでちょこっとごぶさたー。ごぶさたでー。 学校が始まったのでちょっと忙しかったー。 私は大部分は元気でございます。お鼻だ…

使い果たした

お久しぶりですこんばんは。お元気ですか? 私は最近、全然じゃんけんに勝てません。(脈絡ZERO)近況についてはこのあとすぐ更新する記事に少し書いたので省略します。 これは拍手お返事をするために書き始めた記事ですが、 とにかく今言いたいのはこれです…

おひとりさま

空き時間なんだけど、独りだしやることないから携帯から更新してみる。 べ、別に寂しいとかじゃないんだからね!違うんだから! さっきコンビニで、お昼は「鶏そぼろおにぎり」にしようか「平焼きクリームメロンパン」にしようか悩んでいたら ふっと耳に飛び…

ベテラン風

照明さんかっこいいー!!!(※松潤主演のドラマです) 今までびっくりするくらい触れてなかったけど、 ちゃーんと毎週月曜夜9時5分前にはパソコンの前でスタンバイしてました。 大雅くんと、俳優友達2人(+兄)のあのゆるーい会話が大好きです。 すっごい…

あばばばば……!

ちょ……ちょ……!新大宮CM……!!!(ぶるぶる) ほ、ほ、ホントだーっ!!!! 嬉しさのあまり机に膝をぶつけました。痛いけどうれしい……!(※ドMではありません) 下の記事で噂は本当かしらなんてこと呟いたあとに ちょろーっとHPを見に行ったらこここ、こ、…

わんわんと双子

柴犬風ポメラニアンがこっちも頬が緩む程かわいかった。 そしてそのわんわんをとろけた顔で見ている双子のかわいさは 柴犬風ポメラニアンのかわいさに負けない程かわいかった……! はりあってるはりあってる。子犬と人間のかわいさがはりあってるよ! 超絶か…

いやいやわんこ

かわいすぎて胸が苦しい……っ!!! なあにあのかわいい1人と1匹は……もうかわいすぎて涙がでるよ!!つーか今日は色んなとこでわんこがかまってアピールしてて もう色々てんやわんやでした。(私が) 。。。。。。↓↓VS嵐が始まってから、終わるまでの私↓↓。。…

仲良しこよしなあのお方たち

今日は嵐さんの11歳の誕生日ー! 私が大好きで大好きでたまらない5人が結成した日。おめでとうございます嵐さん。 そしてありがとうございます嵐さん。私は6人目の嵐としての歴史はまだまだ浅いけれど、 嵐さんへの愛情はとっても深いつもりです。いつも元気…

嵐中心に回ってる

おかあさんやったよー!! ついに、秋の時間割決め終わったよー! あぁ……長い戦いだった……!(半月程戦いました) 今回も出来る限り嵐さんを考慮した時間割となっております。 とりあえず木曜は早めの帰宅必須で。 フラゲ日になる火曜日もなるべく早め帰宅で…

9/3*私が初めて見た風景*6

皆様、多くのニノ坦を三途の川へ送り込んだであろう映像についての記事に たっくさんの拍手、ありがとうございます! みんなの気持ちはよっくわかりました。とっても伝わりました。 ……みんなも私と同じ、変☆態ってことだよねそうだよね!! 私みんなにたくさ…

蜂の巣の奥のみぃつ!

それはたぶぅぅぅぅぅぅ!!!!!ちょっと待ってやばいやばいやばい……! たいしたことないだろうと思って見てた世界不思議発見で と、とととととんでもないもの……がっ!ああああああれが噂のシーンなの!? 見た瞬間からそこだけ頭の中でエンドレスリピート…

ぱっつん

かわいかったですねー、Mステ! 松潤の指揮から始まるってちょっと……なにそれ素敵すぎる。 途中にこにこ指振ってまったくもーかわいいなぁ(でれでれ)このかわいいのがMステでしかやらないってのがとっても残念ですね。 あーんもっと見たいのにぃー。 ミニ…

私が拡声器になりましょう

おい!こいつ、あの子のことが好きなんだってよー!!(中学生) と、大声でみんなに教えたくなりましたin本屋。小声で言ったって無駄だぜ!私がおっきい声でみんなに言っちゃうから!! みんな!!リーダーはニノが好きなんだってー!!!デリカシーZERO〜♪…

9/3*私が初めて見た風景*5

おい君、知っているかい?世の中はもう9月なんだぜ。 うわぁホントだ。時間が経つのって早いのねぇ。歳かしら。 こんなんじゃあっという間に10代ともおさらばだわ! 君、去年の誕生日に「10代ラストは何か思い出に残ることを!」って 意気込んでたじゃないか…

智に触れて煌めき出すあの子らの目

さて。 メイキングの森にあいかわらず生息していた 2匹の双子妖精について書きましょう。 ていうか今回コンビ萌えハンパなかった……! そんな震える程かわいいメイキングのツボ書きはこの続きから! ネタバレですから気をつけてぽちっとしてくださいー。ちな…

たららんらーん

なんとなくそんな気分だったので、プロフィール的記事を編集しました。 ちょこっと内容が変わっておりますので 気になる方は右上の「プロフィール」の文章中にある 「こちら」をぽちっと押してみてください。読めますよー。そしてさっきおかんにパシられたの…

9/3*私が初めて見た風景*4

もうさ、今更感が否めないよね。 レポ書くのにどんだけ日数かかってんだよってね。 もう絶対他の方のもっと詳しいレポ読んじゃってるよねってね(笑) いや、でも……うん。頑張ります。(どうした) というわけで結局、メイキングツボ書きよりこっちを優先し…

まずは一言。

完全に恒例化してきました。メイキングを見ての一言。 PVよりやっぱりメイキングが好きな私。もうカテゴリ「めいきんぐのあらし」にしようかな…… PVの感想ほっとんど書いてないもんな…… なんかいいネーミングないかしら。 ま、そんなどーでもいい話は置いと…

9/3*私が初めて見た風景*3

ちょっと……今朝気づいたんですけど。明日ってフラゲ日じゃね?(がーん) うわーうわーすっかり忘れてた!ごめんなさい嵐さん! コンサートで頭いっぱいですっぽ抜けてたわ……!ということはやっとPVとメイキングが見れるということで…… ということはそれのツ…

9/3*私が初めて見た風景*2

お待たせしましたレポその2!今回はMCの前までです。 ところでさっき、ちゃんにのラジオを聴いていたんですが 福毛が消えたからしゃべる気なくなったっていじけた二宮さんが もんのっそいかわいかった……!なにあれ! 顔見えてないのに。声だけなのになんで…

早起きは2千円の特!

帰ってきましたー。 帰ってきてもやさま見てご飯食べてましたー。 最近もやさまがとっても好き。 もやもやさまぁず、みんなも見てね!(まわし者ではございやせん) そいで帰る前に本屋さんに寄って来ました。 ちょっと遅めですがテレビ誌を確認しました。 …

9/3*私が初めて見た風景*1

昨日はたくさん笑ってたくさん叫んだから、即寝コースかと思っていたら そんなこと全然なくて、興奮が冷めずにまったく眠れず。(いまだに興奮中) だから興奮したまま記憶に残ってる限りのことを紙に書き出してました。 頑張れ、私の脳みそ!!早く21日と22…

燃えつきた

燃え尽きた…めためた楽しかった…あぁ、楽しかった……! ホントに楽しかった! 行けてよかった。ファンクラブ入れてよかった。 嵐さんに会えてよかった。大好き。みんなみんな大好きー!!! そしてびっくりするくらいなにも思い出せない私。 一個一個に夢中に…

わんこがわん子に

こんばんは。いつも5cantanoに来てくださっている方なら もうとっくにわかっているとは思いますが、 明日は私の、コンサート初参戦日でございます。そのため今日は早く寝るぜやってやるぜなのですが、 コンサートから帰ってきたら皆様に最も期待されているで…

今日ずっとでこ上げだった。

眠れない。全然寝れない。おめめぱっちり! だからちょっと時間つぶしに何かしら書いてみようと思います。 9月最初の更新がこんな内容のないあれでいいんでしょうか。 いいです大丈夫です。(自問自答) 頭に浮かんだことをそのまま書き綴っていこうという目…