5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後はやっぱり

オリスタブログの裏話大宮ごぼごぼがぼ……(沈没なう) 3人掛けのソファはすでにうまっているのに わざわざ二宮さんと翔さんの間に座ろうとするリーダーなんなん…… “すっぽりと二人の間に収まりました”って文の持つかわいさなんなん…… インタビュー中、リーダ…

ハンバーグの力

昨日の大宮あるあるよりも ハンバーグの件のほうがものすごく萌えた私っておかしいのかな。 (もうすでにバンビズあるあるのリピ数を超えるレベル)“ハンバーグ”という単語の持つ力があなどれない。 リーダーの中の「ハンバーグ=ニノ」という方式がだいぶ根…

2011さんを見直す

今年いっぱい頑張ってくれた2011年さんの任務がもう少しで終了です。 その前に2011さんがどんなだったかを見直してみましょーう。 ところで今、夜中に福嵐の短い番組やってますが、あれが秀逸すぎてデレデレです。 ちょっともー2日連チャンでかわいかった………

元気印グリーン

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!Mステで言ってた通り4人からメールは来ましたか?それともまだ一緒にいるかもしれない! たくさんの人からお祝いされてください。今年は気胸のことがあってびっくりしましたが、その後は順調そうでよかったです。 嵐さんの…

崩れ去る常識

もうすぐ24日ですね!!!(きらきら) 冬休み&あいばーすでーですね!!!いやっふーぅ!! ……え?もうひとつ何か重大なイベントがあるでしょうって? いやいいんです私には関係ないんで。今一緒に過ごす人とかいないんで。(腹ぽりぽり) べ、別に寂しく…

若干荒れ中

皆様お久しぶりでございます私は元気です! これから一週間が説明会とかで色々忙しくてはぁもうなんだかなぁなんですが まぁ仕方がない。頑張れ。この一週間を乗り切れば冬休みだ!年末だ!実は今日もこれから就活セミナーなんでスーツ着て出かけなければな…

哀愁のサウスポー

ペースダウンするとか言っといて今週すげー出てきてますけど まぁこんなのは予想の範囲内です。(萌えたらすぐ出てきますよ私は) だから休止って言ってないもんねー。文章の量控えるだけだもんねー。しばらくこの言いたいことだけ言って去るスタンスが増え…

「またね」

泣いた……何かを見て泣くことなんか3年に1度あるかないかの私が バラエティーで泣いた……−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− すっごく素敵な回でしたね。VS嵐! 握手会をやったというのは聞いていたけど、流してくれると思ってなかったので 見れたことが嬉しかっ…

走りだしたい

ありがとう。頑張れます。ありがとう。 どこの誰かは存じませんがベイストにあの質問を送ってくれてありがとう。 本当に本当にありがとう。 電波を使ってデレる(自慢する)二宮さんを提供してくれてありがとう。 「多分ね」とか言って携帯チェックする口実…

沢山の愛の言葉しかもうほんとに何にもないの

お久しぶりでございます!たいへんだー気づいたらもう12月ですね……! エントリーがついに始まったので、一歩ずつ恐る恐るですが歩んでおります。そして先日のお知らせに、たくさんの拍手、たくさんのコメントありがとうございました。 なんか私愛されてるな…