5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今蒔けば種花咲かす

※11月いっぱい、この記事を一番上にしておきます。 新しい記事はこの下にでますので、ご了承下さい。 いつも5cantnaoに来て下さっている皆様へ。 いつも私にパワーをくださって本当にありがとうございます。今日はぷちからお知らせがございます。 ちょっくら…

詳細は後ほど。

ちょっと今日は長い前置き(という名の小話)(つーか雑談)はお休みして、 さくっと拍手お返事だけさしていただきますよ! ぽちっとしてくだされ!そしてこのあとまた別にアップする内容がございますので、 詳しくはそちらをお読みください。−−−−−−−−−−−−−−…

12時を少し過ぎる頃(Oh No!)

せっかく二宮さん(みたいなの)がいるので言わせてみた。 このたった一枚の写真を撮るために1時間かかりました。(あんた何やってんだ)(ごめんなさい) おかげで大宮ちゃんの感想書く時間がなくなりました。(あんたほんと何やってんだ)(すみません) …

モアレ発見場所見学

NHKの特番「嵐の明日に架ける旅」見ました。 すっごくいい番組だなーと思いました。嵐さん良いお仕事させていただいたなぁと。嵐らしさも溢れてて、すごく好きです。 鞄の人の言葉に、思わず泣きそうになりました。 「おやじや先代がいいことしてきたから」…

褒められて育つ

TOREのリーダーがかっこよくてたいへんです。 坂のやつのリーダー超かっこいいですね。 そしてみんなにめちゃめちゃ褒められてんのがまた良い。 嵐が褒められると無条件で気分が良くなります。 なんか誇らしげな気持ちになるっていうね。みんなもっと褒めて…

お店屋さんごっこ

すんばらしい大宮回でした。 先週の予告で大宮の香りを嗅ぎ取った私はこの日のために頑張ってきました。 「今日のしやがれでは大宮が見れるんだ」そう思ったら 全然進まなかったレポートがさくさく進んでひとつやっつけ終わりました。 大宮は私のエネルギー…

電気が消せない

日立大宮メイキングきたぁぁぁぁ!!! どうしようかわいすぎてどうしよう思ってたよりもずっとずっと大宮だったていうかCMの倍ニノニノ呼んでたつーかニノニノ呼ぶことで完全に遊んでたつーか二宮さん照れてた下に降りてくるとき「ニノの言い方」とかいっち…

風船と言えばアレ。

なんか毎日色々ありすぎててんやわんや。 なんだっけ、潤ちゃんドラマと、リーダードラマと、 マリカーCMと、にのあい日立CM?かな? まだあったかもしれないけどいっぱいありすぎて覚えきれません!とりあえず私は日立大宮メイキングをずっと待ち続けている…

ぬぁぁぁぁぁぁ!!!!

二宮さんに萌えすぎて痩せそう。エネルギーめっちゃ使った気がするよ 1時間ぶっとおしで二宮さんに萌えすぎて……! その前3時間バレー観て大興奮だったのにそのあと休憩なしで二宮さんみて大興奮と 計4時間ぶっとおしで大興奮したから血管切れちゃうんじゃな…

欧米かっ

ホントはMステ終わってすぐに書きたかったけど ちょっと忙しかったからこんな時間になりました。 そしたら色々書くことが増えました。とりあえず今私は全力で萌えている。例のCMに。一緒に萌えを分け合おうぜぽちっとどうぞ!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

櫻井翔丸出しでございますお嬢様

寒い。いきなり寒い。超寒い。 キーボードが打ちづらくなる季節がやってきましたね。 でも私は夏より冬の方が断然元気です。外に出る率が上がります。いよいよ明日は日立CM公開ですね!わくわく!WSでメイキング流してくれよう! それからこないだ会報が届き…

買いだしは全員で

別のも見てみたい!と、言ってくださった方がいたのでやってみましたSPI第2弾。 仕事算が一番当てはめやすいです。だから今回もまた仕事算から。 これ以降は水槽算とか分割払いとか論証とかわけわかめな問題ばかりで 嵐には一切あてはめられそうにありません…

マリオブラザーズに続け

日立さんでついに大宮CMが来るらしいですね! 待ちわびてましたよ日立さぁん!電球?電気?と聞きました。 天井に届くのがギリギリで取り付けるの大変だからつって 「リーダーやってよ」 「なんでだよお前のほうがたけぇだろ!」 「あんま変わんないじゃん!…

持ち去りたい。

ふたごぉぉぉぉぉ〜!!!!わ――!シンクロ――――!!!!!なんなのあのふたごー!!! ぜぇはぁ…… とりあえずこの「あのソファに仲良く座ってる双子を連れ去りたい」という 危ない衝動を抑えなくては。連れ去らないからお持ち帰りしたい。(同じです) なに…

ぶらつき大宮

昨日の夜に更新したつもりが下書き設定直してなくて うっかりうっかりアップできてなかったよ!っつって! 気づいてから夕飯食べてバレー見て風呂入ってしやがれ見てたんで こんな時間になりました。いやマジ今日ね、佐野選手がすごかったの! というわけで…

謎解きはお祝いの後で

まずはじめに、嵐さんデビュー12周年おめでとーございます! 9月に祝ったけども、11月も祝います。今年まで。 今まで9月と11月どっち祝おうか迷って結果決まらずどっちも祝ってましたが やっぱりなんかやり辛いから今後は11月3日にお祝いしようと思います。 …

開いて閉じて抑える

ちょ、コンビニでジョン開いたら中に妖精が写り込んでいたんですけど。 妖精って言うか天使?天使っていうか双子?双子っていうか大宮(どーん)信じられない……信じられないかわいさがそこに…… ちょっともうホント信じられない。なんなの大宮ってなんなの。 …

もしもし、傾いてますよ

わー、しやがれ感想を書く前に迷宮ラブソングフラゲ日が来てしもうた! 早速見てしもうた!スロー再生の必要性を感じた!したい! が、しかしスロー再生は一階のテレビでしかできないから チャンスが来るのをじっと待つことにします。あの辺がスロー再生した…