5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーなあのお方

今日は嵐イチの色気をお持ちで、でも無邪気な まつもっさんの誕生日ー! 松潤、誕生日おめでとうございます! 最近、まつもっさんの色気があふれ出ていてえらいこっちゃです。(私が) なんだろう。なんでこんなイケメてるんだろうこの人。 テレビ越しから見…

あ、そうなの……

あ、今日はしやがれやらないんですね?あ、そうなんだ。 そりゃそうだ今TOKIO兄さんたちが頑張っている真っ最中だもの。そうだよね。 予定狂った……!(ガビーン) なんだよぉー今日もしやがれ見る気満々で生きてたよぉー。 そうか、やらんのか……ちぇーっ……な…

私の好みみんなの好み

私が好きだなーって思ってたまつもっさんが最下位になったときは驚きました。 あれ……?私って見る目ないの……?? いや、でも誰が何と言おうと好きですよまつもっさん。私は好きよ!そして今日はいっちゃん下にブログ的お知らせを少々。 興味のある方は下まで…

わんこと大野さんの観察日記

こんばんは。最近、いくらか涼しくなってきましたねー。 いいこといいこと。このまま早く秋冬に突入していただきたい。ところで今日、私、コンタクトデビューしました。 ずっと眼鏡だったんですけど。目に異物を入れるのが怖くて。 でもついにこの夏休みに決…

百万と何回目でしょう

ありがとう。ありがとうMラバ。 たくさんの大宮をありがとう。ありがとう。あ、1992*4##111!!いきますよ。大宮にがっつり偏ったツボ書きが始まりますよ。 だけどまだリピれてないんで、いまのところ私の記憶です。 母がいつまでたっても寝てくれなかったん…

愛のチャーハン

昨日からついにコンサート開始ですね! 昨日行った方は楽しかったかなー。楽しかったに決まってるよなー。 今日行く人も楽しいんだろうなー。楽しいに決まってるよなー。 と、まだ見たことのない生嵐の輝き具合とコンサートの熱狂ぶりを あれこれ想像しては…

大宮×バイト=着ぐるみ

今日は待ちに待った、「大宮ターンのんの」の発売日でした。 私はこの日をずっと、ずーっと待ちわびていました。 昨日、楽しみすぎてまだ1日前なのに本屋に行ったくらいです。(当然売ってなかった)今日は金曜日なので朝バイトが終わった後、すぐ用事が入っ…

はじけま翔

二宮和也はリーダーの肌の色の違いが見せたかったんじゃないよ! 絶対乳首みたかっただけだよ!!絶対そうだよ!!(頭を抱えて)リーダーだって無抵抗にもほどがあるぜ。見つめすぎなんだぜ。 ……あー大宮って怖い!!(※大宮大好き人間です)挙句の果てには…

今日は泣き虫コンビ

見た瞬間……いや、聴いた瞬間に体を萌えの衝撃が駆け巡りました。 私いつも大宮大宮言ってますけど。基本的に全コンビ好きなんですよ? 大宮が異常に好きなだけで。大宮に異常に萌えているだけで。 櫻葉もやまたろも天然もバンビズも末ズも泣き虫もリー松も山…

DA・ME・O

二宮さんがダメ男役ですって……!みんな!二宮さんがダメ男役ですって……!聞いた!?二宮さんがダメ男役ですって……!!(何回言うんですか) …………。すっごい似合うと思う。(失礼) 二宮さんのダメ男の演じっぷりが今から楽しみなわけで。 絶対かわいいと思う…

変な声でた

あまりのかっこよさに、変な声がもれました。 心拍数が跳ね上がりました。 溶けました。(お約束) 歌う前にやった軽い円陣を見た瞬間にもう私は液体になりました。 冷凍庫?入ってる暇なんかないよ今すぐリピだよ!!!! と、言う訳でこれを打ちながらエン…

背中さすさすその2

動画で見れました。雑誌だけでなく、動く大宮さすさすを見ることができました。 ……満足でございます。(ハンカチで目元を押さえて) すごく、すごくよかった……! かわいいとかそーゆう以前に愛おしいです。かわいいの領域を超えました。あんなにいっぱい一生…

背中さすさす

本日2回目の更新ですが、だってこれ1日でも早くしないと 「まだそれ見てない!」って方がいたときに親切でないですからね。 つまりは雑誌ゴト。TVガイドですからまだって方は火曜までにGO!!……ま、水曜発売でもう日曜ですから? すでに読んでる方のほうが多…

タコ焼きとわんこ

今回のしやがれ。 個人的にすっごいことがあったんですがまぁそれは後にしといて、 とりあえず克実さんが好きすぎるということを再確認した夜。おもしろすぎますねあの方!と、絡むニノ!!(こっちも) 「俺この、ハゲたおじさんとドラマ「ハゲたおじさんや…

手の上で転がし隊

私はいつも「二宮さんの手の上で転がされ隊」であり、 毎度毎度キレイにころころころころ転がされておりますが ヨンアちゃんがでてくると「二宮さんを手の上で転がし隊」の気持ちが浮上してきますね!ヨンアちゃんはニノを転がすことにおいてピカイチですね…

台に乗ってもちまっこい

今日一番言いたいのはこれです。 指令台の2人がかわいすぎました。 並んで立ってるだけで心底かわいい。 タラちゃん用の台に2人して乗ってるのもかわいい。 最近ずっと3人だったのに今回大宮だけだったの嬉しい。 つーか台に乗ってるのにどうしてもちまっこ…

改めて感想2

髪を切りました。けっこうがっつり切りました。 昨日「大宮カラーのシュシュを買ったぜ!」なんて言ってたのに それを一度もつけることなく髪を切りました。 そのことに気付いたのは髪を切った後でした。……後の祭り! ところで、今日も延々とアルバムを流し…

アルバムゲットまでの道のり

無事、フラゲいたしました。 いやー大変だった!なんかよくわかんないけど大変だった!ここに私の一日を記します。(唐突) バイトがないので好きなだけ寝て9時過ぎやっと起床 ↓ すぐに取りに行きたいが、お店の方に「3時頃にお渡しできます」と 予約したと…

ホスト宮降臨

おマツ(@ニノ)さんおもしろすぎた……! ずーっと笑ってました。嵐がおマツさんに食われるかと思った。(特に翔さん) て、か二宮さんなにあれー!!あの目なにあれー! 最初から最後までなにー!なんでそんな無駄に男気があるのー!wもう上着脱いだ辺りで…