5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは、“他”です。

たとえ“他”に吸収されていようとも、 私はこの案を提案したことを誇りに思う。(どーん)やばくね人間知恵の輪の嵐超絶かわいくね。 リベンジありがとうございます本当にかわいいです。 失敗しても成功してもかわいくてもうホント幸せです。 「あんま強くに…

びゅーちふるなわーるど(DVD)2

もう5月も終わりですね。早すぎる。 もうすぐ夏が来てしまう。嫌だ〜それだけは嫌だ〜 いやしかし時が経つのを早く感じるのなら、夏もあっという間だ!そうだ! きっとすぐ私の大好きな秋冬がやってくるはず。ナイス発想。 夏の何が嫌ってバイト先でセミの死…

びゅーちふるなわーるど(DVD)1

例の大宮手つなぎが、オリスタさんでカメラが回ってない時の話だと知って 「み、観れないの……!?」とショックな気持ち半分、 「カメラ回ってない時とか余計萌える……!」とじたばたしたい気持ち半分。 複雑なオタ心でした。まぁどっちに転んだって結局は萌え…

天使が天使の羽を作る

もう大宮は2人でパン屋さんを経営すればいい。 そんで工程が似てるからつって餃子も売ればいい。 そこに友達の相葉ちゃんが来て餃子パンとかどうよ!つって 新作アイディアとか提案すればいい。だからそこ麻婆パンとかあるんだぜ。ホントは昼間にDVDツボ書き…

落下理由

私は嵐に出会ってから、 自分の心臓の場所がよくわかるようになりました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・VS MDAで大宮が指名された理由が、「「だって〜、ずっと2人でおしゃべりしてたから〜」」なんじゃねーかとCM中ずっとバクバクドキドキしててすみませ…

おさえきれずに2

Beautiful World DVDを見終わりました。3枚とも。 また後日ちゃんと感想をまとめてどんするつもりではいますが その前にまた、感情がどうしても。ど―――してもおさえきれないので お先に一言だけ。 ※ネタバレを含みますのでご注意ください。−−−−−−−−−−−−−−−−−…

おさえきれずに

Beautiful World DVDを見ています。 まだ3枚目に突入してませんが(なんならまだ2枚目の途中) もう、この感情がどうしても。ど―――してもおさえきれないので 途中ですが一言だけ。 ※ネタバレを含みますのでご注意ください。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

金環と金髪

昨日の訪問者数が、ここ1ヶ月の中で最も多かったのは やっぱりみなさんも動揺していたからなんでしょうか。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− そんなわけであわわわわな一日でした5月21日。あ、みなさん金環日食はご覧になられましたか!? 私は、その…

でれでれふぇいす

お待たせいたしました。 昨夜は取り乱していてすみません。 無理矢理リピの手を止め一旦お風呂に入ったものの、 湯船の中、真顔で平泳ぎに挑戦しだす取り乱しっぷりでした。(狭くて無理)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− とにかくまるっと二宮さん回で、も…

ワニノワニノパニック

うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!どたどたどた……っ (※期待以上の二宮、期待以上の大宮が観れたため感極まったようです) うっ……うっ…… うおおおおみやおおおおん!!!!!ごろごろごろ……っ (※感想は、落ち着くまでしばらくお待ちください)

何年経っても薄れない

今日学校帰りに電車の中である曲を聴いていたらば、 無性にあるシーンが観たくなったので帰宅後すぐDVDをパソコンにインしました。 DVDの名は『“scene”〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM』です。 皆さまは、覚えていらっしゃるでしょうか。 このDVDに収めら…

旅ニッキ

長野旅ニッキその? 2012.5.4〜6 〜私の見ている風景〜 お山がやっぱりキレイでした。まだ雪残ってるんですね! 山はやっぱりまだ寒かったーい。私は暑いのより寒い方が好き。 でね、寒いからなんだろうか。山の上まで車でぶーんって行ったらなんと。 桜がま…

かわいさ金メダル

来週まであと7日もあるんですか。待てない。(どーん)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− あんなかわいい二宮和也をいっぱい見せておいて来週までお預けだと!? Oh……そりゃないぜブラザー!焦らしプレイも程々にしてくれYO!!と、よくわからないキャラが…

覗き込み宮

今日はお買いものしてきましたー。 この時期になるとユニクロのポロシャツが無駄に欲しくなる。 ポロシャツ大好きなんです。でも私服では着ない。そんな着こなせない。 だけど大好き。かわいいんだよなぁユニクロのポロ……そして友達とミスドでおやつしました…

密室は破れました。

Face Down、昨日無事フラゲすることができました。 が、しかし。 Your Eyesが……初回が……予約終わってた……っ(がくっ)私はいつも店頭予約なのですが、 予約開始してからしばらく経って行っても余裕で初回が予約できていたので いつも通り余裕ぶっこいてたん…

Puchi Down

昨日、無事旅先から帰ってまいりました。ただいま! 旅先での思い出をここに綴ろうかと思って写真撮ってきたんですが わたくし、ただいま絶賛風邪っぴき中で体がだるだるなので 旅行記は諦めて、拍手お返事のときにでもぽつぽつ出していこうかなと思っていま…

うちの子はマツコにならない

そろそろ出発の時刻が近付いております。 いざゆかん!蕎麦の地へ! いっぱいおいしいものを食べたい。蕎麦がすごく食べたい。 ざるそばがやっぱり好き。あったかいのもいいけどざるそばが一番おいしい。 GWということもあって渋滞覚悟で出かけてきます。で…

他の何%かはこの私

最後の10秒チャレンジ予告辺りから、 ぷちさんの心臓バックバクのドッキドキでした。手汗ぶわっ心臓ばくばくっ!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 私が提出した10秒チャレンジ案が採用された……!(ぶるぶる) 手繋いでもちゃもちゃする嵐を想像してにやにや…