5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

竹のウォータースライダーや~【追記あり】

【テレビジョン 連載:大宮 流しそうめんパーティー】 ジョンの大宮が素晴らしすぎてぐっはぁ!!! ありがとう素麺……ありがとうジョン……ありがとう、大宮……(ぱたり) (※寝て起きてすっきりした頭でもう一度考えたら とんでもねぇもんさらっと受け流してて…

ふわふわドレス

【6/20 嵐にしやがれ 相葉JAPAN玉入れ フライパン だるま落とし】 「危ない」っ思って咄嗟にスイッチを消す。 そんな二宮さんの行動に私のハートはファイヤァァァ!!!!

昼夜逆転

こんばんは。昨日今日と研修に行って参りました! 前職の研修よりもずっっっと楽しくて心に余裕があって元気です。 前のときは一ヶ月完全なる圧迫研修だったからなぁ。懐かしい。 ていうか本部の社員さんが本当にいい人たちばかりです。 配属先も決まりまし…

6月の大事な日

本日6月17日はとぉぉぉぉっても大事な日ですね。 記念日。そう記念日。彼がラジオでやいのやいの言っている記念日のひとつ。 二宮さんのお誕生日です!いぇーい!ふぅー! そうかぁ二宮さんももう32歳かぁ。おめでとうございます!

Tシャツの下に入れたかと思った【追記あり】

【6/13 嵐にしやがれ 左利き・お好み焼き・ところてん】 こんばんは。またまたやってまいりました。ぷちです。 今日は来ずにはいられませんよ。 むしろ「今日はこいつ来るな」と予想がついた方もいらっしゃったのでは? そうですその通りです。 大宮が発生す…

弟三兄弟ブーム

【VS嵐 6/11 vs海街diary +1大久保さん】 VS嵐が最近組み分けで伏兵ちゃん推してくるので その波にまんまとのまれ現在私、空前の伏兵ちゃんブームでございます!!

大宮+1

こんばんは! 突然ですが本日は大宮+1によってできる各トリオについて 勝手な私の印象をつらつらと語る日です。 仕事再開してこの膨大な時間が無くなったらやるのが難しくなることを 最後にまとめてやっとかねば……!って思って。(なんで無駄な使い方) 最…

繋がりの輪!

こんにちはー。いよいよ梅雨入りですねー。 私の私生活は相変わらず嵐さんに染まっております。充電の意味も込めて。 昨日はアラフェスのStill…→秘密の流れを死ぬほどリピって悶えていました。 あのStillは本当に素晴らしいですね。何度聴いてもほれぼれして…

ステージクリア!

こんばんは!連日で失礼致します。ぷちです。 本日二次面接に行ってきました。ちょっと聞いてください私の話を。

1ステージクリア!

皆々様こんにちはー! 昨日はパワーのおすそ分けをして頂き本当にありがとうございました! おかげさまでものすごく安心して、自信も出て来て 不思議なくらい緊張せずに一次面接に臨むことができました。 そして、その場で「ぜひ二次面接を受けて下さい」と…

ででっでっでで

こんばんは。雨です。雨は意外と好きです。前も言った気がする。 じゃ、なーくて!(@相葉ソロ) 日常Twitterを見て下さってる方はもうご存知かもしれませんが とある企業様に送った書類が通ったので面接が決定いたしました……! 今までと違って割と本気で働…