5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

授業参観

今日は息子たちの授業参観日。 教科は体育。サッカーって言ってたな。 自慢じゃないけどうちの子は運動神経がいいからな。 サッカーはお母さんもやってたし、きっとうまいんだろうな。 楽しみ〜。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− と、うきうき気分で授業参観に…

こまったちゃん

就職先からお手紙が届きました。 入社前に色々と提出せねばならぬ大切な書類の中に、 新入社員紹介に使うので、写真を撮って送ってくれとのご指示が。その中のひとつのテーマが趣味・特技または輝いている自分で……。 その瞬間を撮影し送らねばならないらしい…

あふれあふれあふれ……

なんか色々あふれ出してしまいそうです助けて卓巳先生。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− なんかよくわからないけどテンションが上がっている感覚……! なんだこの胸のそわそわ感!何がそうさせているんだどうしたんだ自分! 時々自分でもよくわからぬ高揚…

後遺症的な

先日の大宮が余程衝撃だったようで。 大宮を見る度にじゃれ合いが浮かんでしまって集中できない罠。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ダメだ。目の前のこと(しやがれ)に全然集中できなかった……! 自分で思っていたよりもあれだったようでもうダメです。 …

回復不可能

昨夜、あまりにも大宮が大宮で大宮ー!!うがー!!!だったので あっさり魂が口から出てしまってそのままふよふよと風に乗って 私はお空のお星様になりました。でもお星様になった後まだまだリピり足りないし この心が震える程の萌えを叫んでないし翔さんに…

お蕎麦31杯

翔さん、誕生日おめでとう!! たべちゃんもおめでとう!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− まだ数時間前のにやけがおさまっておりませんが、 今だけは脳内を双子妖精から翔さんに切り替えてお祝い・DA! でもやっぱりさっきの2人がひどすぎてちらつくん…

余計な言葉はいらない

簡潔に言いましょう。ぷちは消滅しました。 さらさらさらー…もうすぐひみつの嵐ちゃんが観れない方には本当に申し訳ありませんが とにかくそこの大宮が私の命を奪う気満々でじゃれついてたので あっさり魂を引き渡してしまいました。 頑張る。あのこっぴどい…

こめくってちゅー

昨日で大学生活最後の授業が終わりました。 4年間お疲れ様自分!という気持ちとともに学校を去りました。 そんな大事な見納め日に裸眼で行くという謎の行動に出たため 最後の学校風景は全部ぼやけて見えましたけどね!やっちまったぜ! 4年間お世話になりま…

ミニ馬

長瀬アニキありがとうございます。 いや、ありがとうトモディー!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ずーっと楽しかったです!やー笑った笑った。 嵐さんがずっと楽しそうで笑顔笑顔でこっちも笑顔でした! はぁおもしろかった。 先輩が出てくると大抵生意…

今うちで「滑る」は禁句

ぷちの家から駅までの道路が相変わらず凍っていて、まーぁ滑るわけなんですけども。 一人で両手広げてバランス取りながらよちよち歩くという 非常にかっこ悪い感じで道を歩いております。 でもこけるよりはマシ!つるっ!おっとっと……つるっ!あぶなっ! と…

21時のおやつ

ラストホープ個人的には好きなタイプの雰囲気で流れもおかしくなかったし 楽しかったし相葉ちゃんかっこいいし続きも楽しみ超なんですけど……21時過ぎに甘いもの食べたくなる大変危険なドラマですね!(ダメ、絶対!)やー、最初相葉ちゃんがお医者さんと聞い…

みんなの声

すみません。今日2つあった予定がどちらもなくなって 時間ができたのでアンケート結果を午前中にぱぱっとまとめるつもりが、 うっかり夢中になってこんなことして遊んでました。 ぷち家三姉妹史上最高傑作の合作雪だるま! テーマはおしとやか女子です。よく…

みんなのことを知りたいの!

アンケートの受け付けは終了致しました! みなさまご協力ありがとうございました!とっても楽しかったです! 結果は後程簡単ではございますが公開しようと思っておりますので 少しお待ちください。本当にありがとうございました! これからも5cantanoとぷち…

最近の流行り

もう冬休みが終了してしまいましたこんにちはー。 でもあっという間に春休みが始まるんですけどねこんにちはー。 ……人生最後の長期休み……か(遠い目) とりあえず友達たちと旅行に行く計画をたてたて中。さて!せっかくの木曜日だというのに今日は嵐さんに会…

疲れてちゃもったいないよ。

まず最初にお知らせを。 ☆アンケートの締め切り期限が迫ってきています!☆ 1/13(日)が最終日! そういえばまだ答えてないなぁ、時間できたし答えてもいいよ。 なんて人がいらっしゃったらぜひぜひ、お願い致します。 また、うまく送信できないという方が数…

ぷりーず休憩

なんてこったご飯を食べる暇も風呂に入る暇もまったくないぜ!! そんな1月3日木曜日。 ずっと嵐さんを観てたから目疲れたけどでも目福でした。 目にも心にもいっぱい福をいただきました。どうもありがとう!! はー癒される!こたつでもぐもぐしてる嵐さん…

2013さんよろしくね。

あけましておめでとうございます! みなさま、今年もぷちと5cantanoをよろしくお願い致します! 2013年。色々あってもいいから結果的には良い一年を過ごせますように……! さて。それでは。うん。 早速新年一発目の感想です。なんだけど…… ごめんなさい、ちょ…