5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君とランデブー!

楽しみで楽しみで首をきりんさんぐらい長くして待っていた LOVEがついに発売されましたね! 早速観ました。らぶらぶしました。にやにやしました。と、いうことで以下ツボ書きです。 ネタバレ満載でございますよ!ご注意くださいませ!ぽちっとどうぞ!−−−−−−…

焼いた餅より煮た餅派

大野智が珍しく二宮さんみたいなことになったので(日本語変) 今日はみんなでお餅を焼いて食べましょう。 例え煮込んでとろとろになったお餅が好きでも今日は焼きましょう。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 近いんですよとかほんとどの口が言ってんだよ …

氷ください。

台風が去った途端に暑くなりやがっ……ごほん。暑くなってしまって溶ける。 私の嫌いな夏がついにやってきてしまったぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁ 虫です何より虫が出てくるのが嫌ですほんといやどうしたらいいの!! 夏はとことん引きこもりライフに徹するぷちで…

これっくらーいのっおべんとばっこに

今日も今日とてすみっこ界のアイドルが素晴らしかったです。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− お洋服選んでるときずっと一緒にいてずっっとひっついて歩いてる大宮とか 大野さんの通訳しちゃう二宮さんとか 息苦しい大野さんに「シューシューうるさい、しー…

紹介します。

実は6月25日からぷち家に新しい家族が増えました。 紹介します。 三毛猫のむぎちゃんです。麦茶が由来です。よろしくどうぞ。 (ちなみに写真はケージの中から脱走しようとしている最中のむぎです) 我が家の家の下に迷い込んできた子猫なのですが、3日間ず…