5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

能ある鷹は爪を隠す

【9/19 Mステ ウルトラFES】 ものすごかったですね。 最初の感想としてはまずそこなんですけど。 気迫?オーラ?わからないけど圧倒されました。 あと関係ないけど今日せっかくの休みなのにvsもお休みで とっても残念。数少ないリアタイチャンスがぁ~!

雨の妖精勤務中

こんにちはー。 ずーっと雨が降ってますねー。 今日はお休みでおうちにいるのでどれだけ振り続けているのかが よくわかります。いつもは建物内にいてまったくわからないので。 すでにたくさんの場所で雨による被害がでているのに まだまだ降り続けるので心が…

小人大宮の日常

【Power of the Paradise メイキング シークレットトーク】 メイキングを観終わった頃にはでれでれしすぎて 両方のほっぺたがとろけきっていたし シークレットトークを聴き終った頃には にやけすぎて前歯乾いてましたよね。

健康第一

こんばんはー。本日は健康診断行ってきました。 結果は郵送にしちゃったからまだわからない。多分大丈夫。 今のところでは2回目なので雰囲気にだいぶ慣れました。 前回よりさっさと終わってるんるんでした。 朝早い回だったから寝惚けたまま行ったんですけ…

支えられた言葉

【NHKドキュメンタリー 15年目の告白】 えっ!?なんでこのタイミング?って思うでしょ? わかる。私も思った。(自分のことなのに) なんだか電車でぼーっとしてたらふと思い立ちました。 すーごい今更だけどでも今更だから書ける気がする。 というわけで今…