5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お食事戦争

Dくんは最近小さな襷掛けの鞄を使っているっと……(めもめも) ……え?それってポシェット?なにそれかわいい。 でもDくんって27の男だよ。あとちょっとで28だよ。ねぇ。 以下、えんじょいを読めない人にはちょっとわかりにくい話。大宮お食事大戦争の影響がこ…

楽屋の嵐

本日、授業中に先生が持ってきた映像を見たんですが テレビ番組を録画したものでCMがそのまんま入ってたんですね。 で、当然そのCMを飛ばそうとするじゃないですか。 先生がボタンをちょんちょんてクリックして飛ばしてたんですが、 なんか白の部分が多いCM…

めちゃめちゃ気になる

少女時代の大宮……いや、もう略して大宮時代でいいです。 大宮時代のリピが相変わらず止まりません。そりゃ一日で止まるわけがありません。 大宮はサンタさん説(@翔さん)ってホントだったんだなって思いました。 もうコレ2人の持ちネタにしちゃいなよ。コ…

かわいい界のトップ

顔面が崩壊しました。ただ今修復作業を試みていますが、 右手が勝手に妖精ダンスをリピるため崩壊が止まらず、 修復完了までには時間がかかりそうです。 だって、ちょっともーほんと……かわいすぎてほんと…… 愛ちゃん本当にありがとうっ!(がしっ) あがいて…

輝く瞳、染まる耳。

なんかタイトルがポエムみたいになりました。 まぁあんな楽しそうなにのさん見たらポエマーにもなりますよね。 すげぇ楽しそうでキラキラしてました。ところで今日も教習所に行ってきたんです。 免許持ってる方はわかるかなと思うんですけど、入校したときに…

新説

こんばんはー。お腹がいっぱいではちきれそうです。 ちょっと食べすぎたよね、今夜。あそこでやめとけば……(あるある)嵐ちゃんの感想を書いてないんですが、正直……何書こうか的な。 茶色いメレンゲかわいいぜおもしろいぜ位しか思い浮かびません。ごめんち…

しょーじょじだい

予告で死にそう。(ごろごろごろごろがんっ) 思ってた以上に少女時代を踊る大宮が妖精さんだったんですけど! キラッキラして見えたんですけど!!あんまりにもかわいかったんですけど!!わー!! て、テンション上がりすぎだぜ自分。落ち着こうよ、落ち着…

長期間上の空

今日はひっさしぶりになーんもない日です。幸せです。 そんなわけで昨夜久しぶりに夜更かししました。 で、宿題くん最終回2つ前のフルーツポンチからチュート、最終回と見てたんですが なんかちょっと色々抑えきれなくなりました。夜中に。まず、宿題くんや…

初・嵐会

5月14日に人生で初めて嵐会に参加してきました。 せっかくだから記録に残しておきたい! 以下、その日のことをさらーっと書き記していますので興味のある方はぽちっと押してみてください。お友達であるクミさんの一言によってやることが決まった嵐会。 嵐友…

わんこパンチ

webの今週の一言を見て、危うく口から和風ツナマヨが飛び出るとこでした。 もう物食べながら一言みない。絶対しない。和風ツナマヨおにぎりってやっぱおいしい。(脱線)てか、一ヶ月前からその話題持ってくるってどーゆうことなんですか……!(ぶるぶる) は…

眼福耳福

先週あたりからVSの嵐さんがかわいすぎて大変です。 どうしたんだこの仲良しさだだもれっぷりは……!かわいいよぅ……!嵐ちゃんは、まぁおもしろいこたぁおもしろいんですけどね。それぞれのコンビによって全然違って楽しいし。 だけどどうにもやっぱり5人が見…

オリスタから爆弾投下

大宮が少女時代ってどーゆうことですか。 アタマノナカガオハナバタケダレカタスケテー ブイエスサマゼッタイカットシナイデオネガイヨー ワタシミタイヨソレミナイトサキニススメナイヨー トケイノハリガトマッテシマウヨー以上、教習所帰りの送迎バスの中…

おめめぱっちり

学校のパソコンからこんにちは。今学生やってます、ぷちです。 周りから見れば一見真面目に勉強している普通の学生ですが、 耳に差し込んだイヤホンからは嵐の曲が、パソコンの画面には嵐についての文が、 そして頭の中はコンサートDVDとNEWアルバムのことで…

あっちこっちで萌え放題

どうも。 先日は、息も絶え絶えな一言にたくさんの拍手ありがとうございました。 すぐにでも感想をあげたかったのですが、ちょっと今まででかけてまして… なんか気づいたらきれいなお花に囲まれてたんですよね。 いつ外出たか覚えてないんですけど。 あった…

ぐはぁっ

コインタワーの……おお、み、や……その他もろもろ…… ぱたっ

一週間は土曜日まで

そうだよね、土曜日までで一週間だよね。 日曜日からが新しい一週間が始まるんだもんね。 大宮ウィークはまだ終わってなかったんだね。ごめんね土曜日。と、いうわけで。色々悶えたしやがれでした。 まずすっごい楽しかった!やっぱり仲良しさんが(先輩だけ…