5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

積雪注意

起きたらお外がまっしろしろ。 雪だーいすきだけど、今日は素直に喜べなかったです。 面接日だったので。ざっくざく雪に足突っ込みながらいってきたよ! ストッキングとヒールなので、まーぁ笑っちゃうくらい雪が入ってきました。 超冷たかった。隙間から靴…

パワー充電中

明日の面接に向けて、 神様が「頑張れよ!」と私にエールを送ってくれているのを 今、ひしひしと感じています。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ほ〜らほら、大宮だぞ〜好きだろう〜 しかも今日は大宮+世界最強の大宮担がセットだぞ〜 相乗効果でより萌えるだ…

相葉さんの正体

こんにちはー。今日予定なんもない日です。やった! 今週の金曜日に初めて面接があるのでちょこちょこ準備中です。 頑張るぜ。ところでこの間、店舗見学がてら久しぶりにブックオフに行きました。 そこで久しぶりに新しい漫画に手を出してみようかなと思って…

抜き打ちテスト

突然ですが問題です。問.1 次の式の( )内に入る語句を正しく書きなさい。 ?(ア)×(イ)=萌え はい、時間切れです。はい鉛筆置いてー。 名前はきちんと書きましたか?名無しさんは0点ですよ! では、赤鉛筆を持った人からぽちっと押して正解を見てみま…

てっていじいじ

今日超寒いなと思ってて、 あー寒いんだろうな嫌だな外出たくないなって思ってて、 でもある企業の適性検査の日だったので頑張って外に出たら ちらちらと白いものが舞っていてびっくりしました。雪かよ!そら寒いわ!! 手袋してくりゃよかったー!って、思…

わんこonわんこ

二宮さん、今年はわんこ縛りでいくのかしら。(VS衣装の話) 自分がわんこだと認識してのそれなのかしら。違うのかしら。 共食いならぬ共着や……かわいいからいいけど。(激甘)あと、どうやらキッキングスナイパーに出てくる、 20ポイントのみのタワーは「セ…

疲れてちゃもったいないよ

家を出る時間まで結構余裕ができたので、 ここらでちょっくら拍手お返事をば!止まることなく流れ出ていた鼻水も、今ではすっかりよくなりました。 まだ治る前、鼻をすすりながら部屋でパソコンを使っていたときのこと。 どたんばたんと派手に遊んで妹たちの…

のび太の隣もドラえもん

「俺にもやってじゃぁ」 「んぉう」突然のぶっこみ大宮に鼻栓ティッシュが吹っ飛ぶところでした。(鼻風邪なう) 最も効果的な薬をありがとうしやがれ様。一体何に対しての「じゃぁ」なのかなって考えてリーダーが岩塩削るの楽しくなる ↓ 「おっ、これ楽しい…