5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くぅーっ!

嵐の腕の痛みに比べたら私の手首なんてどってことない。 アニキィィィィィ!!!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− なんという一体感……! はぁぁぁ楽しかったですみんな楽しそうでこっちも楽しかったですぅぅぅぅひっぱたかれ宮とかギター宮とか 色々書きた…

ちゃんとしまうんです。

みなみなさまこんにちはー。 なんだか朝から嬉しいお知らせがきましたね! 二宮さん映画ということで……来年ですが楽しみですね! ちょっとずつ解禁されるであろう情報をわくわくしながら拾っていこうと思います。 謎ディーもSPをやると聞きました。あ、なん…

オネェ担当レッド

翔さん、お誕生日おめでとう!なんですか翔さんももう30歳なんですか!いやだ信じられない!! そうかー…いよいよお兄さんチームとおじさんチームがすぱっと(お兄さんチームな!by櫻井)翔さんはもー…何回も言ってると思いますけどあの笑い方でずーっといて…

使命を全うする

大宮のこしょこしょ話、すみっこ大宮を拾い続け早2年。 「ぷちさんの感想を読んで見落としてた大宮を知れるので助かってます!」 「細かいとこまで聴いていてすごいです!聞き逃していたので後で確認します!」 と、イヤホン視聴+大宮ガン見でたくさんの方に…

首輪が見えた

さっぶい……ちょっと今日さっぶい……暖房ないからお部屋さっぶい…… 上下スウェット(中にヒートテック&Tシャツ)、あったかスリッパ 大判ストール腰からぐるっと巻き、その上から膝かけ、指だし手袋、パーカーと それはもうすごい状態です。着膨れなう。パジ…

借りぐらしのおおみやってぃ

とりあえず床が抜けるまでじたばたしていいですか(白目)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて(中略)楽しすぎた!!! 不調だったチューナーも無事問題が解決しまして録画もばっちり☆ いつでも観れる☆転がれる☆…

両手に天然【12時を少し過ぎる頃追記】

全然更新してないのに毎日たくさんの方が様子を見にきてくださっているみたいで ありがたい気持ちでいっぱいです。嬉しさで胸がはち切れそうです。 ありがとうございます。更新してないけどパソコンの前で毎日感謝してます。 拍手ぽちぽちしてくれたりコメン…

2012さんはじめまして!

あけました!おめでとうございますー! 年明けは忙しい!あとすげー食べる!やばいー! 毎年同じ反省して毎年同じ過ちを繰り返していますぷちです。 こんな感じですが今年もよろしくどうぞ!私は31日、1日、2日とバイトでした!(わーい!) 31日はいいけど1…