5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二宮金次郎宮

【5/30 嵐にしやがれ ホラ貝、二宮金次郎、ブーブークッション】 もうねぇ~どれもこれもかわいくて困っちゃう!! かわいいしか言えないボキャブラリー不足それが私!!

ゆったりと

こんにちはー。最近とっても気持ちが安定しています。うーん平和。 この数週間、お仕事辞めた!ってことを恥ずかしいと思わずに 話の流れでさらーっと人に話す試みをしました。初対面のお店の人とかに特に。 そしたら「私も転職経験者ですよ」とか「私もすっ…

むっきむき!

【5/23 嵐にしやがれ お忍び・炒飯・筋肉マン対決】 笑い過ぎて違う意味で腹筋崩壊しました! ここんとこブログ更新率が上がっている感じがします。 それはつまり番組がおもしろくてしゃーないってことだから 私としてはとてもいい傾向かなと!だって笑いが…

パン屋のすみっこにあるやつ

【5/21 VS嵐 Zアイランドチーム】 「んぬ~クロワッサンパワー!」 「ふら、フランスパンパワー!」 今すぐこのパンを買いに行きたいんで売ってる場所教えてください。

憧れ・るー!

みなみなさまこんばんは。 私は今切実にタイムマシンが欲しいです。 タイムマシンに乗って来週の月曜日に行きたい。 そしていち早くドラマの続きを観たい。 ようこそ我が家へスタッフさんは毎度い~いところで区切りますね! 気になって気になって仕方がない…

装備:ホタルイカ

【5月16日 嵐にしやがれ 綱引き・ホタルイカ・青空の下、キミのとなり】 あのタイミングでピースって反則でしょ……! なんかもう首の角度とかピースの指の開き具合とか どうでもいい細かいとこまですべての傾斜が魅了するための 完璧な角度に見えてくる。二宮…

ないないない!

【2015.5.15 Mステ 青空の下、キミのとなり】 ちょっとまってくださいね今雑念がすごくて 歌ってるとこの感想まで思考回路が辿り着いてません。

青空の下、キミのとなり

というわけでフラゲして参りましたー。 実際はとても青空の下とは言い難いお天気ですが。 夜に帰宅された方は大丈夫でしたか? 私は大雨が降ると傘をさして外に出ずにはいられない性分なので 今宵も懲りずにお外ひゃっふー!したんですがべしょぐしょになり…

にゃんこ様

こんにちはー。暖かいですねぇ。 もうそろそろ毛布をしまいたいのですが、にゃんことこにゃんこが毎回 ものすっごいくつろいで気持ちよさそうに眠っているので かわいすぎてなかなかしまえず困っています。 しまいたい……でもかわいい……。 そういえばこにゃん…

NEXT STAGE!

【5/7 vs嵐 宝塚OGチーム】 と、いうことで!VS嵐リニューアル一発目でしたね! なんと新曲披露もあって……これが一番すごいリニューアル……! まさかVS嵐で歌って踊る嵐さんを見れる日が来るとは思ってもいませんでした。 本当にありがとうございます!

フォロー慣れしすぎだろぉぉぉぉ

O「新ゲーム?」 N「うん」 O「今までにないゲーム?」 N「それ、だ、それが新ゲームですよ」 O「(爆笑)」 N「お時間とらせましてすいません」 だぁぁぁぁっ!!!(ごろごろごろごろ)— ぷち (@pu_chi_10) 2015, 5月 5 N「『今までにないゲーム?』つってぇ」…

そうだ長野、行こう

こんにちはー。 確実に迫ってきている夏の気配が憂鬱・ぷちです。 暖かいですねとても。虫が出てきましたね。嫌だぁ! さて、私今日の夜に長野に向かって出発致しますー。 働いてないから連休もくそもないんですがやっぱり 久しぶりにGWというものを味わおう…