5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

いったん落ち着け

昨日に引き続き皆様にお知らせです。
この度、私は………



ファンクラブに入ることを決意いたしましたっ!



うわぁぁぁ!!ぱちぱちぱち!どんどんぱふー♪(全部一人で)
ファンクラブに入ってないからコンサートもいけないんだぜと
一人寂しく呟いていた数日前……
入りたいけど、まぁいろんな理由があったりして
自分がジャニーズにはまってるなんて親には言えない……
そんな私の呟きを読んだあるお友達様が素晴らしい知恵をくださった……!

ありがとうございます。すべてはあなた様がきっかけです。
本当に大好きですありがとうございます。>>私信


私がアラシックだと唯一知っているリア友にも相談して
「よし、この作戦でいくぞっ!」と心に誓った授業中。(講義を聞け)
ミスがないようにと念入りに脳内でシュミレーションを行った授業中。(先生ごめん)

そして私は先程帰宅し……!お母様に申し上げた!

(ぷち)「あのさ、友達にコンサートのために入ってほしいって言われたんだけど。
     お金はちゃんとあっちが払ってくれるらしいし
     まぁ、嵐ならあたしも結構好きだし
     当たったらあたしのこと連れてってくれるって言ってるし
     一石二鳥だからいいよって言っちゃった。いいよね?」

(母)「入るって何に?」

(ぷち)「あ、ファンクラブなんだけど」 ←緊張で一番重要な部分を言い忘れた

(母)「ちゃんとした子なの?……それならいいんじゃない」


お母ちゃん、嘘ついてごめんね……!(泣)
でもどうしても入りたいんだよあたい……!
本当は「結構好き」じゃなくて「心の底から愛しちゃってる」んだよー!!

そして「当たったら連れてってくれる」とさらりと言うことで
もし奇跡が起こって当たった場合、自分がコンサートに行く理由ができる。
更にそのコンサートをきっかけに娘はアラシックになりましたという
ごくごく当たり前の流れを考えています。
脱☆隠れアラシック作戦はすでにここから始まっているのだ……!
ま、これもすべて当たらなければ意味がないのですが。
でもいい。入れるからいい。そこが重要。


テンションが上がりまくりで今ならなんでもできそうです。
嫌いなしいたけだって丸ごと食べられる気がします。(小規模)
突撃隣の晩御飯だってできる気がします。(隣の人に迷惑)

……とかいって、まだね。入ってはいないんですけど。
早くせねば……11日までですよね。
できるかなちゃんと……!(どきどき)


いやっふー!!!!

無事入会することができたら、またお知らせしますね。
ミスって11日までに入れなかったよなんて可能性もなくはない。
頑張ります。(ぐっ)




そしてここからは拍手お返事ー。ぽちっとどうぞ♪
あぁーお腹が空いたじょー。ご飯が食べたい。

●クミさん
テレビジョンの記事、教えてくださってありがとうございました!
てっきり嵐さん関係のことかと思って開いたので
まさかの大奥(しかも殺陣)で悲鳴が若干もれました。
そしてにやけを耐えられなくなったので即行閉じました。
私もテレビ誌を買わない人間ですが、お持ち帰り決定です。
だって殺陣大好物だものー!!かっこよすぎて泣けます。
でもかわいい二宮さんもいて心臓に悪いです。GAP……!
イタリア語やってましたー♪でも?だけ取って?はとらなかったので
ほっとんどしゃべれないに等しいです(笑)

長文いつでもWelcomeですよー!
長文大好きです。長文に長文で返します。
今回は本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。