5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おあずけ

今日は「最後の約束」DVDのフラゲ日ですね!!
とってもいいお天気で、絶好のフラゲ日和♪
ふふーん……♪


なのにフラゲできないっ(ずずーん)


なんだかよくわかりませんが、今回だけフラゲができない模様。
なんで?なんでなん?改装中だからですか?
仮店舗中だからフラゲは無理だよーってことですか?
そんなお店の都合で……!?


いじわるー!!(じたばた)


メイキングの大宮が大宮で大宮すぎるという情報が来てんだよ……!
だから一刻も早く観たいんだよ……!
この、大宮があるとわかっているのに見れないというストレス!!

……明日までに禿げるかもしれない。(真顔)


禿げたらどうすんだよー!まだ若いのに!
お嫁にいけない!!
いいんだ、そしたら一生大宮と嵐に囲まれて過ごすから……(いじいじ)


とりあえず何が言いたいってそーゆうことです。(どれ)
大宮が見れないストレスで禿げるってことです。(それ!?)

今日はおとなしく禿げ散らかることにします……はぁ。
明日は帰りが遅いからとりにいけるかわからないのに!!
これで明日ゲットできなかったら禿げ散らかるどころじゃありません。
禿げ飛びます。(ニュアンスが伝われば、それで)

そして新曲発売らしいですね……!
ここんとこずっとお財布に予約控え券が入ってます。
一枚出しては一枚入れるということを繰り返してます。
でもいい!楽しみ!



ここからは拍手お返事!
まだ禿げてないぷちがお送りします。
ぽちっとどうぞ!

●reomama♪さん
reomama♪さんの元気の源!ぷちです!
(ごめんなさい調子にのりました)
元気は回復したでしょうか?前向きにファイトですよー!
あぁ!そうだそれ!……かくの忘れてました(笑)
ぷく〜って膨らんでるんですよね……!めっちゃかわいいんですよね!
なんであのタイミングであーなったかはわかりませんが
とりあえず発見したときはかわいくて悶えました。あんな顔反則!
嵐さんは芸人さん相手だとすごく面白くなると思う今日この頃です。
大物より芸人さんのほうが相性良いと思います。なんとなく!
じゃ、行ってくる!は、
台風ジェネレーション二宮さんから拝借したお言葉ですが
私が使ってるのが好きなんて……(もじもじ)嬉しいです!
これからもーLet's!じたばたー!(かけ声的な)