5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はいさい大宮

レギュラーがお休みで寂しいから その代わりに宿題くんを見て今更感想以下略のコーナー! こんばんはーみなさま。こないだ仙台に旅行してきましたー。 そして今日はシングル発売のお知らせがありましたね……! 初回も通常も私的には手を出さずにはいられない…

まるごといちじく

宿題くんのツボ書きを今更ながら書いてみよーシリーズ。 本日は、オアシズのお2人がゲストの回です。 私の大好きな店員さんとお客さんの回です。しやがれのお話でちょっと落ちたので またこんな風な嵐さんが見れる番組が作ってもらえたら とっても嬉しいなと…

大宮をパンで挟む

みなみなさまー! 本日は3月20日ですよ!素晴らしい! 中には今日が誕生日だというかたもいらっしゃることでしょう。 おめでとうございます。お母さんいつも産んでくれてありがとう!(@大野さん) 実際私のお友達もお誕生日です。メール送りました! でも…

大宮は足元も類似

こんにちはー。なんだかめっきり春ですね! 冬が大好きな私としてはちょっぴり寂しい気分です。 でもここ数年花粉症がかなり楽になってきたので、 前よりも好きな季節になってきてる気がします。 春はあったかいですよねぇ。風も日差しも柔らかい感じですよ…

類似タレント大宮

二宮和也の類似タレント第1位大野智ありがとうございまーっす!! 日テレさん公式の大宮類似認定ありがとうございまーっす!! どういった方面で「類似」なのかはよくわかりませんが もういいです大宮がひとまとめにされることと 二宮さんの中でまたひとつ「…

嵐さんアローハー!

みなさまこんばんはー! 本日!ついに!首をながーーーくして待っていたハワイの嵐さんの ライブの!発売のお知らせがきましたねー!ひゃほー!! しかも!!特典もついてるよー!!うっひょー!! 私きちっとちゃきっと予約させていただきました!はーぁ楽…

嵐SPEED嵐嵐

やってきました私の萌えを昇華させるお時間です。 本日は宿題くんにSPEEDの皆様が来た回のツボ書きでっす。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 私はねぇ、この回だいっすきなんですよ。 なんでかっていうと二宮さんのフェロモンがあふれてやまないからです。…