5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10→20

本日、バイト仲間の主婦さんに「おじさんキラー」の称号をいただきました。 ……うわぁー嬉しいー。(棒読み)「おじさまキラー」である二宮さんと同じ称号をいただいたのは嬉しいのですが まぁ、そうですね。どちらかといえば……同世代がいいな。(本音超)さ…

並び順に仕掛けられた罠

まだVSとひみつの感想書いてないんですが(書きたいことはあるんです) 今日のしやがれでものすごい萌えたから先にこれを言わせてください。 ほんとはこんなことするつもりなかったのに! 頭痛がひどいからしやがれ見たら即寝のつもりだったのに! 私の脳内…

フリーター家を買う*第6話

2限が突然休講になりました。 1限は先生が出席票を持ってくるのを忘れたので今日は出欠席なしになりました。……3限からくればよかったんじゃね?(と、考えたら負けだ自分!)だから携帯ポチポチしてます。目の前では友達が英単語勉強中。 えらいなぁ〜(他人…

大黒柱のあのお方

今日は嵐イチ謎で、でもみんなの大黒柱でもある 大野さんの誕生日ー! リーダーおめでとうございます! ついにみそにぃですね…… でも、まったく30歳に見えないところが怖いです。 前髪ありのときなんか信じられないくらいキュートです。ね、松潤!かわいいね…

反抗期

反抗期ってあれですよね。やな時期ですよね。 本人にも、周りにも良い影響与えないもの〜。 なんであるんでしょうか。人として成長するための試練なんでしょうか。 嫌だな反抗期。早く終わんないかな……(次女が反抗期真っ盛りです) これがあと1人分あるなん…

そのウインク、危険度A

昨日のコンサートでの出来事をきいて朝から涙ちょろりもんです。 もうほんっと嵐さん大好き。嵐さんが大好き。嵐さんだから好き。 出会えてよかったと、心底思います。ありがとう。 それでですね、ほんの少し更新が途絶えておりましたがその理由はですね。 …

抜き打ちテスト

――――――――――――――――――――――――――――――――― 小テスト 教科・大宮 年 組 番 名前 問1 11/18放送VS嵐で、ぷちが萌え転がった大宮はどれでしょう。 以下の6つの中から適当だと思うものを1つ選び、記号で答えなさい。フ.まさかのデジャヴ、先週に引き続き再び見切れた…

フリーター、家を買う*第5話

今日、学校で手帳を落としました。 やってもーたと思っていたら知らない番号から着信があり もしやと思って出てみたら、手帳を拾ってくださった方が 一番後ろに書いておいた番号にわざわざ電話をくれて。 あーよかったと思って受け取りに行ったら、あれ、見…

情報ライブ・オオミ屋

ニノミ屋っていうか、オオミ屋だった。 中継の内容も、オオミ屋だった。まつもっさんが司会なのに!と、いうわけでごろごろしました。そんな土曜日夜10時。 いやー…素晴らしい内容でしたね!何ってニノミ屋のフリップが!(笑顔)翔さんは相変わらず大宮大好…

ひとまとめ

た、たまってもーた……! ちょっとおめめ休暇を取っていたらたまってもーた……! VSとひみつとMステー!これ以上延ばしたらしやがれも加わるー! そんなたくさんはさばけません。 なので。ひとつにくるっとまとめて簡単に感想をぽん! まずはVS嵐からー。●VS嵐…

果てない萌え

やっとこさメイキングについてです。 これ以上のばすとほら、VSと嵐ちゃんもきますからね。 そうなったらもう大混乱ですよ。そんなわけで「果てない空」PV(というかメイキング)について ツボ語りですよ〜。 いつもどおり箇条書きっぽいものでお送りします…

水を飲みながら携帯は危険

口に水を含んだときにWebのあれを見てびっくりしてそのタイミングで咳がでて水が飛び出そうになっててんやわんや。結果、鼻水がでました。 (ご飯中の方、すみません) まさか新曲メイキングがこの特大萌えの伏線だったなんて…! 数分前に更新したばっかなのに…

フリーター、家を買う*第4話

色々ありすぎてどれから手をつけていいのかわかりません。 いや、色々って、ドラマと新曲と雑誌ですけど。(何気少ない) でも一個以上あるともうわたわたしますよ私!とりあえずそうだな……あ、風邪ひきました。 いきなり私情(私の情報)からですけど。 で…

私はそんな君らが大好きです。

―――――――――――――――――――――――――――――――― サンタさんへここ数年、私のところにプレゼントが届かないんですがどうなさったのでしょうか。 向かいの部屋にいる妹たちには届いているようです。 何かの手違いで私のところにだけ届いていないようです。 ちゃんと約束通…

ポーケットの中には鳩サブレが1つ

気付いたらもう外が暗い。なぜっ!? おかしいな……明るいうちに書き終わる予定だったのに…… 途中で昼食だのお昼寝だの挟んだらこうなりました。(自業自得) 最近、昼寝が異常に長い。今日も予定していた時間より2時間多く寝てました。 そして父に風邪をうつ…

フリーター、家を買う*第3話

帰ってきたら即行3話について書こうと思っていたのに 今日発売したONEPIECE 60巻をつい何度も何度も読み返してしまって 気付いたらこんな時間に……(空が暗いよお母さん!)いやだって……すごい泣けるんですよ…… あたい3か所か4か所くらい涙じわじわだったよ尾…

11周年

嵐さんCDデビュー11周年、おめでとうございます!そしてこのタイミングでまさかのお知らせ。 ……紅白の司会ですか?(゜Д゜) こ、これまたすごい…編集が だけどダブルでおめでとうございます! すごいなぁ…どんどん行くなぁ…それでもきっと、嵐さんは嵐さんな…

あなたの好物は私も好物

こんにちは。 空き時間です。友達が来るまで40分くらいあるし ちょっと拍手お返事ためすぎたしで更新。パソコン室にて!というか、たまってしまうくらいコメントをいただけるのが非常に嬉しいです。 その前にためんなよって話なんですが。反省!ところで話が…