5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

高画質のありがたみ

今、危機的状況に陥っています。
家族にでさえアラシックであることを隠している私が
嵐を充電する際、最も重要なアイテムであるパソコンに不具合が……!

前々からちょっと調子が悪かったのですが
今日ついに立ちあがってくれなくなりました。

毎回嵐の番組は2階に設置されているパソコンのテレビ機能を使ってみています。
耳にはもちろんイヤホン装着です。(これも必須アイテム)
だからこのパソコンが使えないとなると、私はリアルタイムで嵐を見る術がない……!
録画したやつは家族が全員いないときor寝静まったときしか見れないので
いつ見れるかわからない……!(金土日月は次の日早いから夜更かしできないし)
最悪だ!最悪すぎる!最も悪いと書いて最悪!!

そんなの待てない……!泣いちゃう!禿げちゃう!(見れないストレスで)

とりあえず今日はワンセグで見ました。
めっちゃ電波いいとこ探しながら見ました。(結果、立ち見←約一時間)
初めて使いましたワンセグ。字幕でるんですね。めっちゃ。
(ドラムロール)とか(拍手)(歓声)とか(〜♪)とかあるんですね。
いちいち気になって集中できませんでした!
そして1時間立ち見はつらいですってやっぱ。
木曜日とか1日2時間立ち見じゃないっすか。勘弁してくださいよー。

しかもやっぱり画質が悪い……
パソコンも今のテレビに比べたらそんな良くないでしょうけど
携帯よりは全然キレイに映りますね。てか画質ってホント重要ですね!

今回画質悪いから細かい動きとか目線とかが全然見れなくて……
時々二宮さんさえ見失う始末。もう!集中できない!!(泣)

大宮もあったと思うけど、画質が悪いもんだから萌えようにも萌えられないよ!!
イライラする!南、イライラする!!(@いとうあさこ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ誰かぁぁぁぁぁパソコンを直したまえぇぇぇぇぇ
お父様の手で直る範囲の故障でありますように!!(でなければ絶望的)


と、いうわけなので……感想はしばらくお待ちください。
いや、でも私自身我慢できないので
明日寝不足でもなんでもいいから寝静まるのを待って見ようかとも思っています。
早くみたいの!キレイな画質でキレイな嵐さんを見たいの!

でも、どんなに画質が悪くても嵐さんがかっこいいってことと
二宮さんが器用だってことだけはわかったよ!!
テーブルクロスの安定感がハンパなかったのだけはわかったよ!!
あぁ!かっこいいー!!!(叫)





そんな近況報告でしたが、ここからは拍手お返事!
ぽちっとどうぞ!
早く堂々と嵐さんが見れる環境になりたぁ〜い。

●hideさん
こんばんはー!
いえいえ!むしろこちらこそいつもコメントしてくださってありがとうございます!
これからも頑張ってhideさんのアラシックの血を騒がせたいと思います(にやっ)
大宮駅……い〜ぃ響きですよね(はぁと)
いつか行ってみたいですなぁ、大宮駅……(うっとり)
大宮方面行きとか、完全に乗っちゃいますけど。いいんですか?(聞いても)
「これにのればあの双子の妖精がいるところまでいけるのね!」とか呟きますけど?
というか大宮方面に行くということは、必然的に天国行きだってこと思います。(真顔)

おっつ!では私と同じ職業(?)ですね!
私は大宮坦の二宮贔屓ですが、これからもぜひよろしくお願い致します♪