5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HENTAIは本屋がお好き

こんばんはー。涼しいねー嬉しいねー。 秋になると途端に活動的になるぷちです。(買い物方面で) 今日はイヤホン買いに行きました。昨日家についた途端壊れたの。ショック…… なんか壊れるの早いと思うんだけど……イヤホンって結構するのよねん…… ヨドバシ行…

購入決定

ただいまー!長野から帰ってまいりましたー!ただいまー! 蕎麦の写真撮ってブログに載せよーなんて思ってたのに 「あ、写真」と思いだしたときにはお蕎麦は胃の中でした。 私写真撮る習慣が全然ないからついつい忘れちゃって……ごめんちゃい! だから代わり…

蕎麦の地へ。

と、いうわけで。 ちょっくら長野行ってきます。 今日から学校なので久しぶりや〜と思いながら登校したらば、 木が根本から折れていて、通れない歩道があったり、 恐らく飛ばされたであろうゴミ箱(大きい鉄制の重いやつ)が変なとこに横たわっていたりで 昨…

じゃにーずじゅにあ!!【15:00速報追記】

やばい雨がやばい。 窓に雨が当たって下に流れゆく様がまるで滝のようです、わぁ綺麗。(言ってる場合じゃない) みんな大丈夫かー!!今日はおうちに籠ってごろごろしよう! 私今日授業なくてほんっとによかった!てへっ☆(今日仕事の皆様、こいつ殴っちゃ…

根底は観察力

先日MステSPをやっていましたが、姉妹そろってだらっと観てました。 以下、AKBが『フライングゲット』を歌ってるのを見つつの会話。 (長女=ぷち、次女=中学生、三女=小学生です)次女「私この踊り今友達に無理矢理覚えさせられてるんだよー」長女「へぇ…

闇を切り裂くヲタの叫び

今日の萌えどころは一回戦目かと思いきや、 まさかの最終対決に潜んでいました。(※ほんの少し追記あり 9/15深夜)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−「最終対決はぁ、じゃいあんとくらっしゅ〜!!」 で、ぷちクラッシュ。(膝から) なんかちょろっと見切れてて「…

重ねた分のでっかい愛を

嵐さん、12歳おめでとうございます!嵐さんはいつも私たちに「ありがとう」の気持ちをめいっぱい伝えてくれますね。 でもその分、私たちの「ありがとう」も嵐さんにめいっぱい伝わっているでしょうか。私は嵐さんを大好きになってからまだほんの数年しか経っ…

ハローハロー、こちら天国

時間割が決定しました。 卒業までに取らなきゃいけない単位数も残りわずかになってきたので 今学期は余裕ある時間割になったんですが……。 金曜日が5限のみになってしまった。(ずーん) これやばいよ……ぷちさん基本午前活動型なんだよ…… 4時から授業とか絶…

むがもご

みなさん昨夜はご心配をおかけしました。 無くしたボディは無事、発見されました。 ごろごろ萌え転がっていた途中で離脱したらしく、 ボディが埃まみれでしたが他は無傷です。いやーよかった!でもリピると口からすぽっと魂とか簡単に抜けそうなので 昨夜の…

ふよふよ

すみません誰か私のボディを知りませんか。※今夜のしやがれのせいで、ついに幽体離脱したようです。

美しすぎる世界?

これがBeautiful World(9月4日国立)の最終レポになります! 今回はずいぶん早く書きあがりましたが、 決してコンサートの内容が薄かったというわけではありません。 ただ、ただ私の観察力と記憶力がついていかなかっただけです……!(ヨボヨボ) その辺は勘…

美しすぎる世界?

暇なうちにガンガン書くぜ!! 今回は意外とすんなり書けてく自分にびっくりしています。 やっぱり去年は無理しすぎたな……凝りすぎたよね。うん。 2回目にしてレポにも慣れたということでしょうか。(調子に乗る) クオリティーと記憶力が下がっただけじゃ………

美しすぎる世界?

そんなわけでやらなきゃいけない時間割決めをほっぽって、(やりたくないだけ) Beautiful Worldのレポを開始しようと思います。手元にガルボ新商品とジャスミン茶パックを置きながられっつレポ! ネタバレですので、ご注意をー! (※テンションMAXの状態で…

てるてる

おはようございます。 昨夜は久しぶりに質の良い睡眠をとれました。 布団入ってそっこう眠りにつけるとか久しぶりだし 夢見ないし途中で意識が浮上したりもしないし 朝一度目が覚めても二度寝したい衝動にも駆られなかった。 すっきり目覚められたー!よく寝…

帰り道

ごめんみんな。今回レポ薄い内容になるかもしんない。 だって…だって…大宮のかわいさに撃沈(白目)前後の記憶がとびました。 やだあれ…なにあれ… かわいすぎてリアルに泣きそうになった、よ?帰り道は記憶辿り時間。 頑張って辿ってますが 完全に大宮に意識持…

ドキドキしないで

昨夜白目を剥きすぎて目がしばしばしますこんにちは。 本来ならば今日は嵐さんに会うためにいそいそと仕度をしている日ですが 皆様もご存じの通り類が友を呼んだため、延期になりました。 そんなわけでこうしてのんびり白目剥きながらパソコンいじってるわけ…

夫婦(@ジョン)

今日の大宮なんなん。 (白目)