5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのことを知りたいの!2

こんばんは! 突然ですが、ちょっと思うところがあって情報を集めることにしました。 詳しくは続きから。ぽちっとどうぞ!※アンケート期限の6/30までこの記事が一番上に来ます。 その間新しく更新されたものはこの下に来ます。ご注意ください。終了しました…

雨の妖精の時期ですね。

こんにちはー。 ついったー仕様を変更してから数日が経ちますが、 皆さまいかがでしょーかー。 まとめ事態は問題なくUPされているようですし、 ふむ。個人的にはなかなか良い感じだと思っております。経過良好。 何かご報告があれば随時受け付けております。…

つぶやきとっかえ

まだアンケートは受け付け中ですが、現段階でちょっと思っていたよりも 見れていないかたが多かったので急遽対策を練りました。 あ、その前に、アンケートに答えてくださった方、ありがとうございます。 まだ受け付けておりますのでぜひご協力ください!で、…

プレゼントは智パート2

お受験失敗しました……。 というかもう今日が合格発表の日だってすっかり忘れてて 誕生日のことしか頭になくてメール見て始めて思い出した。 せっかくその日休みもらえたのに……しくしく。二宮さんが生まれたというこのきらきらの日に 地面にめり込むような気…

ハンバーグ30個

二宮さんお誕生日おめでとう!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ついにこの日が来てしまいましたね。 永遠の17歳と言われた二宮和也さんが30歳になられました。 ズボンも少し長くなられました。 ここ最近6/17賞味期限の食べ物を見つけてはにやけておりまし…

アリゴリズム体操風味

踊る嵐を一人一人ロックオンで見ていくのがとても楽しい。 今回はカメラワークにむーんてなることもなかったし いつものお暇な一般人の変なランキングもなかったし ぱふゅーむいるしで個人的にはとても楽しい一時間でした。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− …

つまりはインドア派

こんにちはー!みなみなさまお元気ですかー。 私はとっても元気です。なんたって今日はお休みの日だから。 ここんところ毎晩(時間に余裕があるときは朝も)vsとしやがれとMステを 観てにやにやするのが習慣になっておりますよー。 いやほんとにね、かわいい…