5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

だまし絵

最近まつもっさんが大宮に洗脳されてるんじゃないかと、
はらはらしているのは私だけですか?

大宮が大宮で大宮すぎるところを近くで見ていたために
だんだん感覚がおかしくなってきちゃって
彼までお尻やら乳首やらを触ることに抵抗がなくなったのではないかと
心底心配しているんですが。どう思いますか?

少なくとも以前までは、大宮(主に宮)のセクハラに対して
苦情を言う側だった印象があったよ……!
セクハラを楽しそうに報告するのは翔さんだけのイメージがあったよ……!

なのに最近のまつもっさんと言ったら……
リーダーのケツを揉んだり…(@Webレポ)
ケツを揉むことに関して名言を残したり……(@ミニステ)
二宮さんの乳首を……ひぃぃぃぃ!!!(@本日VS)


とりあえず叫んだ。
とりあえずひっくり返った。

だって……だってまつもっさんが……
あの!二宮さんの!!(←ここ重要)
乳首を……きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!

リーダーではなく、二宮さんのですよ?
そしてそれをやったのがリーダーではなく、松潤ですよ?
なにこれ!レア!レアすぎて泣ける!(泣くな)

二宮さんも動揺して対応が若干女の子みたいになっとるやないか!
なんだ「ハイもうダメ〜」って、かわいいな!!(私はオヤジか)

そうか……ついに大宮は松潤まで取り込んだか……
恐ろしいな大宮って!!(←とっくの昔に取りこまれた人)


そして二宮さんはお腹を触りすぎだと思いまーす。
あんなぺったぺったぺったぺった触るのはずるいと思いまーす。
かわいすぎてずるいと思いまーす。
べ、別に私も触られたいなんて思ってないんだからね!(腹を出しながら)
…………いや、ちょっとこの腹は見せられないな。(ずーん)


それからピンボールランナーの件。
兄ちゃん2人が見守る中、きゃいきゃいはしゃいでる弟たちがかわいすぎた。
兄ちゃんたちの眼差しがハンパじゃなく優しくて萌えました。
弟たちが心底楽しんでいて萌えました。
「楽しかったねぇ」「楽しかったぁ」とかダメだこの子らきゃわいすぎる。

ローリングコインタワーでは、
階段の手すりの間から顔をのぞかせる人がわんこにしか見えませんでした。
犬って、穴に顔をつっこむのが好きなイメージがあるんですよね……。
ずぼって。自分で掘った穴とか紙袋とか座ってる人の足の間とか。
あれ?このイメージ私だけ?なんかめっちゃそんなイメージが。
だからネプリーグで二宮さんが翔さんの腕の間からひょっこり顔を出した時は
「犬〜〜!!!」ってじたばたした覚えがあります。


そして今日は嵐メンのこしょこしょ話が多かった。
なんかいろんなところで聞こえました。
マイクの性能がよかったのかもしれないですね!
この調子で大宮の会話もどんどん拾ってください!
ちなみに、今までイヤホンが聴きとった会話のなかで
私がいっちばんひっくり返ったのは
宿題くんに矢口真理ちゃんが来たときに聞こえた

「一緒にかえろ?」
「うん、ふふふふ」

でした。これ聞いた時「大宮って……大宮ってホント大宮だな!!」と
よくわからない感想を抱き、大の字に寝転びたくなりました。
あれ?なんでVSから宿題くんに話がそれてるんだ?
だからほら!大宮はすげぇよってことですね!(ダメなまとめ方)