5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

できるだけ

【with 嵐という奇跡について】 久しぶりの1日2回更新。 さっき更新したしやがれはいつも通り「好きだぁ!」って ごろごろしたところをごろごろしながら書いたんですけど、 withは想いが重いになっちゃって珍しく真面目に考察してます。 でもあくまでも私の…

微笑ましさが爆発する食卓

【10/27 嵐にしやがれ 秋のスイーツデスマッチ】 ここ最近の嵐さんが各所でいつも以上にきゃっきゃと笑っていて もうずっとやっわらかい食パンで全身サンドされてる気分。 あたたかくてふわっふわしたもので優しく包まれているようで あぁ……しあわせだぁ~(…

優しい歌。和やかな空気。

【10/24発売 君のうた MV・メイキング】 先日、ベイストで「君のうたのPV撮影の記憶がない」といった まさかの記憶喪失発言があったのを皆様がご存知でしょうか。 二宮さんったらこの撮影で何をしたかほとんど覚えてない らしいんですよどうやら。大野さんが…

まどろみ休日

最高の休日を過ごしています。ぷちです。 お布団の温かさにしあわせを感じる季節がやってきましたね。 予定を一切入れない休日を求めていた私は本日家から一歩も出ず 寒くて甘えたになっている猫とまどろみながら過ごしています。 夜には嵐さんを観たいな。 …

1日の始まり

みんなー!元気ー!? なんとびっくり5×20の当落がもう来ましたね! 今までは1日をそわそわと落ち着かない気持ちで過ごしていたのに 今回はその日が輝かしい1日になるのか真っ白〜な1日なるのかが たった一通のメールで決まるという刺激的なシステム。 さぁ…

小人の大冒険

【10/7 大宮 QTube ムチ川渡り】 番組表に大宮の名前のみが並んでいると知ったときは みるみる手足に力が入り生きるぞ……!働くぞ……!と 生命力が全身からみなぎるのを感じました。

新しいコンビ名できました。

【10/4 VS嵐 僕らは奇跡でできているチーム】 大野智&二宮和也のコンビと言えばまぁ一般的には 「大宮コンビ」と呼ぶのが代表的ではありますが 今夜、大宮コンビに新しい呼び名ができました。 肉だんご秋山コンビです!!(じゃじゃーん!)(長い)