5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私はシーザー派!

【2/25 VS嵐 宝塚OGチーム チームワーク対決潤ちゃん】 【2/26 Mステ 復活LOVE】 【2/27 嵐にしやがれ 焼きそばデスマッチ 牡蠣とMJ】 Mステがあるとレギュラー番組の間を埋めてくれるので そこの3日間が突然まるでバカンスのように魅力的で キラキラしだす…

伸縮性に優れたスーツ

【2/26 Mステ 復活LOVE】 おはようございます。 ただいま絶賛遅番3連勤中でなんにもリアタイできてません! 今日頑張って明日4日目ようやっと早番でそしたら休みだ! そしたらたまってる番組を観るんだ!うずうず! だけどもだ・け・ど! 今日はちょっと早…

パン友

【2/20 嵐にしやがれ 二宮さんの膝 相葉JAPAN缶詰み】 【月ジョン 大宮パン作り】 【復活Love】 ↑↑見てもう盛りだくさんでしょ! でも正直ね、もう書くことないんですよ。 書けないんですよね。 すべてがツボすぎて?(真顔) 酷だよこの現状の中書けってい…

じゃがいもごろごろカレー派

【2/13 嵐にしやがれ カレー 冬キャンプ 相葉さん誕プレ】 本日2回目の登場です。みなさまこんばんは。 前回久しぶりに思い出してやってみた箇条書きっぽいものに 嬉しいコメントを頂いたので調子に乗って今回もそれで! 実質、かわいいが連続してやってくる…

一週間ぶりの再会

こんにちはー! 今日はバレンタインデーですね! 今このこんにちはを書いた瞬間に思い出しました。 今日は休日で天気も悪いし(今晴れてるけど)でかけません! お返し目当てで家族にワッフル(お店の)を振舞ったくらいです。 私のバレンタインは昨日で終わ…

取り急ぎ

お財布見つかりました!(わーい!) あっちこっちに見つかりましたのご報告しておいて ブログでお伝えするの忘れておったので。 私のお財布事情にそこまで関心がなかったかもですが もしかしたら中には食事が喉を通らないほど 心配してくれていた人もいるか…

しあわせは、ここにある。

【一番搾り 嵐さんCM】 キリンさんのCMが素敵すぎて書かないと気がすまなくなってきた。 嵐友達さんとお話してる中でキリンCMの話になって そっからますます燃え滾ってきた。あのCMは素晴らしい。 ビールが飲めないから貢献できないのが悔しい日々です。 あ…

実は2連休です。

【2/6 嵐にしやがれ スイーツ男子 長瀬くんとディズニー】 この土日、実は2連休です。ハッピーハッピー2連休。 昨日は用事が入っていたのでしやがれは無理かなぁと 思ってたんだけど案外お開きが早くてリアタイできたんです! リアタイできたことを心から感…

チーズケーキはコーヒーで

【2/4 VS嵐 よしもと芸人チーム チームワーク対決翔さん】 全然関係ないけど乾燥が私を蝕んでいる。 助けて……痒いよぉ!! 働いている場所が暖房が強く乾燥がすごいのか それともドライヤーがいけないのか。 何がダメなのかわかりませんが今日はおでこがやら…

しゃべったら負け

こんばんはー!ぷちです。 本日は節分の日ですね!皆さま豆まきはしましたか? 我が家は年間行事は割とそれなりにやるイベント真面目家族なので 恵方巻食べたし豆撒いたし更には歳の数だけ豆を食べたよ! 年々増える豆にげんなりする私を見て三女は「豆もっ…