5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そわそわ延長

野球の影響でひみつの大宮ちゃんが延長だと? いったい何時間前からそわそわしてると思ってんですか。 しかもそわそわTime延長に加え今きちんと録画できるかが心配で そわそわ+ハラハラしてんだかんな!ダブルパンチだかんな!! そんなにされたらさすがに…

飲料水は凍りますか

早いものでもうすぐ2月もおしまいですね! 刻一刻と社会人になる日が近づいていると思うと逃げ出したい気持ちもしますが まぁそこは人生楽しむ資金(=嵐さん用)を稼ぐためにも頑張るつもりです。 んで。 今までの生活とはガラッと変わって忙しくなるであろ…

一年跨ぎの答え合わせ

会報が届きました。 こんな小さな小さなことでハッピーになれるって ほんと私って幸せ者だと思う。嵐さんに出会えてよかったー! そんなわけでほんのちょっとですが会報大宮ごとです。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− あの!何日も何日も私を悩ませた絵…

弱点判明

とりあえずずっとそわそわしてた気がするよ今日。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 朝起きて寝耳にお湯的ニュースを聞いて 詳細のわからぬまま上の空でバイトをして 帰ってきて詳細わかってでも詳細と言える程まだ決まってなくて そうかそうなのか気になる…

寝耳にお湯

にのさんてなんや。ばば、バイトに行こうと起きたらなんかすごい情報目に飛び込んできたよ 寝耳にお湯、寝起きに張り手レベルの衝撃だよ はーびっくりした。あー目覚めた! と、ととと、とりあえずバイトに……っ(わたわた)

まさしく

ZIPでBreathlessのPV観て私朝からBreathless。あんな……あんなかっこいい嵐さんが……朝から……! そら息切れもしますよ寝惚けた頭もしゃっきりするってもんですよ。 「Breathless」ってさっきまでスペルも意味も曖昧だったんだけど これ書くために調べて今たく…

耳をすませば

アンケートで「イヤホンで会話を拾って教えてくれるから助かっている」 という回答がとても多かった5cantano的には 今回のしやがれは非常に拾いがいのある回でした。大宮しゃべりすぎふぅー!対大宮用に本気で読唇術を習得したい。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

小悪魔共演

たえちゃん……!たえちゃん……! 来週シェアハウスにたえちゃんこと吉高ちゃんが来る……! 二宮さんと吉高ちゃんがまた観れるぅ……!やっべ超嬉しいやっべ! この2人の絡み大好き!嬉しい!!楽しみ!! ていうかもう予告の時点でだいぶあれですけど! 「最近綺…

ちょっこれいとでぃすこっ

はっぴーばれんたいんでー! ということで私から皆さまへ、愛を込めてチョコ(の写真)を! 優しくて温かい、5cantano読者様一人一人が大好き!ぶっちゅー! このチョコはぁ〜…大好きなMyダーリンのために作りましたぁ(はぁと) ……と、言えたらいいなぁと思…

どっちが好きなの?

なんかもやもやしたからしやがれ観てたら、 カステラパンほおばる大宮が双子すぎることに気づいて一気に浄化されました。 なにあのシンクロ具合!好き!大好きすぎる!(じたばた)かわゆい大宮に癒された後は二宮さんで仕上げに入りましょう! 「T.」のお話…

テンションめも

大宮と腕(どーん)大宮と腓骨(どどーん)大宮と限界(どどどーん) すいませんちょっとしやがれの前に風呂入り損ねたので今から入ってきます でもそれだとテンション維持しきれないかもしれないから とりあえずテンションメモを残しておきますね!(ががが…

プロ歴長いですよ。

↓今日一番の食いつきポイント↓ 「ねぇこうちゃんねぇ!こうちゃんも知ってるもん」……こうちゃん!?(がたーん) 克実さんにばかり気を取られていたら実は潜んでいたもう一人のお友達。 こうちゃん……こうちゃん呼び……。……今日はシェアハウスに色んな方面のプ…

笑う門には

今我が家には受験生がおります。 私よりもずっと頭が良くてお勉強も頑張れる二番目の子です。中3です。 なにやら今週の日曜日が試験らしいです。お姉さんは応援することしかできません。さっき三女ととマッサージチェアごっこして遊んでたら 真顔でお父さん…

親しき中にも礼儀あり

「おはようはないね俺朝弱いから」天使……(ぱたっ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「だって俺が家に帰って来たよって家に知らせないといけないでしょ」この部分だけでももう十分天使で小刻みに震える程萌えるのに、 朝弱いからおはようは家に言わない…