5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかわりPopcorn

PopcornDVDが楽しすぎて! 皆さまは弾けましたか〜?私は弾けまくりです!ちょっと今までみたいにじっくり細かく長々感想書く時間はないのですが、 それでも萌えを吐きだしたいのでちょろっと書きますー。 ぽちっとどうぞ!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…

ひたすらゴロゴロするゲーム

今週のVSおもろいなぁと思ってにやにや本編を楽しんでいたんですが、 来週の予告でもうなんつーかがったんがったんなりましたよわたくしは!ぷしゅーって、ぷしゅーってなった白い煙の向こうから大宮が現れたんだもの! 私の考えが間違えてなければ、来週の…

キャッツ!ニャー!

「俺ぶっさんの葬式ぜってー行かねぇかんなぁ!」突然の出来事に心が震えた。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 木更津大好きバンビ大好きさんとしては、 もうほんと突然のバンビにうわーんってなって震えました。 ていうかなんかそれまでの翔さんの表情がな…

ねむねむ

こんにちはー! 今日はお休みでございます。ぷちです。 昨日遅くまで起きてたのもあって、午後はお昼寝しちゃいましたー。 お昼寝久しぶりにしたけどやっぱり幸せだわ。じんわり。今週は大宮の今週のひとこと乗っ取り事件だとか 大宮のしやがれ収録目撃情報…

一人遊びコンビ

なんかただひたすら癒されてる一時間でした。 今回まったりしててすごくよかったよ! 嵐さんもアニキさんも枡さんもすごくよかったよ!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− かわいい!(ごろごろ)ってなったとこや癒されたところを箇条書き的な。 ・末ズと…

しあわせ京都旅?

こんにちはー。今日はお休みです。いぇあ! 明日また行って明後日休みです。その次の週は何曜日がお休みなんだろう。 とにかく、嵐補充もできたので拍手お返事ですよー! あ、そういえばサロンパス宮のWS見たんですけど。髪型Goodの二宮さん。 あのもう全体…

最後は2人で入ればいい。

じゃっじゃじゃーん!!みなさまお久しぶりーふ! ダンディ翔じゃないよ!ただのぷちだよ!元気でーす! やー、今日久しぶりにキーボード打ってますけども。 やっぱり楽しいですね文章を打つっていうことは。 思ってることをそのままつらーっと書くことが好…

しあわせ京都旅?

皆さまお久しぶりでございます!ぷちです!お元気でしたか!? 私は社会人になって初めての一週間が終了したところです。 や〜…一週間ってこんな長かったっけ!?という印象。 一日の終わりは早い。しかし一週間が長く感じる。一週間つっても5日間だけど。 …