5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースがおかしい

【vs嵐とかキリンCMとか】 先週のvsとか新たに追加されたキリンビールのCMを観て 改めて思ったんだけどもさ。 やっぱり大宮ってかわいい。(何百回目かの再確認) 基礎基本の大宮盛りだくさんで素晴らしいなって思ったんだけど 改めて大宮の基礎の基準がなん…

たまに寄り道

仕事やらなにやらからとりあえず解放され 何も追われるものがないお休みが久しぶりにきたので 浮かれている深夜2時。私は元気です。風邪気味だけど。 こんな夜中にわざわざやってきてなんだなんだと。 なんか萌えることでもありましたかと。 はいはいキリン…

はちみつお湯割り

こんばんは。 皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、喉がとっても痛いです。 どうして、どうしてよりによって喉なのか…… 喉が痛くなると仕事がつらいからいやだよぅ。 明日までに治したいけど治りそうにない感じ。 近頃月イチのレディースデーが近くなるとい…

多分ピンチに強い

揺れを感じてない当事者じゃない私が何かを言ったところで 実体験を含まないそれはなんだか薄っぺらい気がして なにも言えずにいたのですが……。翔さんのオトノハ読んで、 やっぱりあの方は素晴らしいなぁと思いました。 多分このタイミングでどんな内容のも…

大宮充

【4/12 ニノさん大賞2016 大野さんも一緒】 ちょっとみんな聞いて……私……っ 生きてる!!(だだーん!)

変わらない終わらない

こんにちはー。 雨がすっごい降ってます。桜散っちゃうなぁ。 さて。皆様はもうチェックされたでしょうか。 久しぶりに更新されると騒がれたあの伝言板を。 大宮好きなら誰もが知っている認知度99%の伝言板。 私のブログの記録だと丁度3年前のお返事が最後…

箱入りリーダー

【4/4 しゃべくり 大野さん】 一日遅れでさっきやっとこ観ました。 やっぱりトーク番組はよいですな。私大好きです。 もっといっぱいトーク番組にゲスト出演してほしい。 そしてひとつすっごいたぎったので書きたいんだけれども 聞いてくれますか私のツボ。 …

春ですねぇ

更新とかなんもしてないのにアクセス数が 更新したときと同じくらいになっててびっくりした。 え?なに?みんななんかあった?大宮とかなんかあった? 私はあれだよ日テレずっと観て社長かわいいなぁってにやけたり 遊んでやらかした大宮のかわいさを再確認…