5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

渋滞が解消されません。

昨日はデジタリアンライブの感想をどばばーっと書き上げました。 皆様読んで下さったでしょうか。そして楽しんで頂けましたでしょうか。 今スッピンデジタリアンの感想に手を付け始めたわけですが。 スッピンデジタリアンを観始めるとずーっと観ちゃって 全…

ベジタリアンなデジタリアン 1

【THE DIGITALIAN スッピンデジタリアン 感想・ツボ書き】 こんっなに心の底から愛おしいと思えるような 30代アイドル5人組を私は他に知りません!! こんな風に思うのは嵐が最初で最後です間違いないです。 そんなわけで観終わって見事に蒸発しましたが な…

立ったまま寝るしかない

【7/25 嵐にしやがれ マグカップ、リンボーダンス、大声】 生きてます。 むしろ観る前より何百倍も元気です。

防御壁製作中

こんにちはー。なんだかとても眠たいです。 ところでついにやってきましたねこの日が。 待ちわびた土曜日。でもまだ22時じゃない。まだまだだぁ。 普段は「期待し過ぎるとダメ」って言い聞かせることが多いですが 今回はあえて期待し過ぎることにしました…

枕投げ=くしゃみである

【7/18 嵐にしやがれ 窓ふき、風、枕投げ】 おはようございます。 本日もお仕事なのですが幸い遅番のためこうして朝から パソコンをカチカチする作業に勤しんでおります。 枕投げ、そして予告に萌え震えてそしてそのまま眠りについたわけですが もちろんのこ…

早まらないで!!

みなさま台風の影響は大丈夫でしょうか。 こんにちはぁ、ぷちです。 さっきまでぐーすか寝てて起きたらこんな時間でびっくりしました。 ところで宮城の当落があったようですね! あー、行きたかったなぁ。泊まるとこに困らない分行く気満々だったのに。 しか…

和也くんに花丸!

【嵐にしやがれ 雪の壁、ラムネ瓶、ハンコ、パンケーキ】 こんばんは。 嵐にしやがれすらリアタイできなくて悲しい!ぷちです。 VSは休みの日じゃないと100%リアタイできないのですが しやがれも早番でない限りはリアタイは難しい…… 帰って来て途中から観る…

ふんわり余韻

【7/4 MUSIC DAY 音楽は太陽だ】 只今MUSIC DAYを観ながら書いております。 次の嵐さん登場を待つ間にちょこちょこ書いております。 なんでってあれだよあなた、あれ、ほら、コラボ、コラボが……

雨の妖精さんフル稼働

こんにちはー。今日もお休みで嬉しいぷちです。 早くジャニーズコラボとか嵐さん歌披露とかもろもろ見たくてそわそわです。 でもその前に拍手お返事やら近況やらを話しにきました。 ところでここんとこ雨がすごいですね。 昨日は友達と遊んでたんですがもの…

下剋上!

【7/2 VS嵐スペシャル V6・BABA嵐】 こんにちはー!今日は大好きな休日です。 嬉しいことに明日もお休みです。2連休です。一日中日テレ観れます。 ジャニーズコラボのお話聞きました?あれ、ちょっと、ねぇ! vs嵐の感想書きにきたのになぜだか指が勝手に明…