5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

支え愛

今日は早く寝なくちゃいけない日なのに 大宮が氷の上でふらふらよろよろして お互いがお互いに支え愛だったからもう……書かずにはいられません。 嵐にしやがれ荒川静香さん回は神回認定!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−どうしてもよろよろしちゃって滑っちゃっ…

翔さんへ!

笑い声が豪快な櫻井さんへ! このすみっこから、愛を贈らせていただきます。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 翔さん、お誕生日おめでとう!冬はお誕生日お祝いラッシュですねー!毎月くるよー。 おめでとうございます。ねぇ、おいくつですか。 毎年大宮の…

しわしわなう

最近乾燥に悩んでいるしわしわさん。ぷちです。 お仕事上特に手が荒れやすいんですがもうなんか乾燥部分が 広がっちゃってかゆい!おててがかゆい! そこを守るために手が絆創膏だらけです。 更には気づかぬうちに小さな傷ができることも多いお仕事なので 不…

牛乳も合うよね

その他もろもろのツボはお休みに書きたいな(希望) 的なことを言っていたらばやっぱり「希望」だったから 意思弱くて結局書けなくて週末まで引きずってしまったね!てっへー!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− そんなわけで新曲が初めて公開されましたねー! …

珈琲と一緒にどうぞ

本来ならこのままどーんと感想突入しちゃいとこなんですが いかんせん明日が朝とっても早いもんでもう寝なくてはなりません。だけどだからこそこれとこれは今言わせて!ってやつだけ言わせてください。 その1 曲が始まる直前までなんかしゃべって笑ってるく…

君に夢中

お仕事遅くなっちゃって皆さまより1時間遅れでvs嵐を観たんだけど もうツイッターでちょこちょこ呟くよりここで っばーんと言いたいことだけ言って去った方が早いから来たよ!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− プラチナデータ関係の大宮萌えひゃっほー!!!…

ちゅちゅちゅ

知っている人は知っている。私が唇フェチだということを。 そして今宵ついにそれがそれがぷち内で爆発した。 以下、5人の唇について語ってみるよ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ふつふつと感じていたんです。波が再来しているのを。 ここ最近落ち着いていた…

2014さんこんにちは!

あけてました!おめでとうございますー。ついったーで呟くだけ呟いて、なかなかしっかりご挨拶にこれなくて 本当にすみませんでした。(新年一発目が謝罪から始まるって……) もう2014年になってしまいましたねー!早すぎてついていけない(よぼよぼ) そんな…