5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たらららったら〜

季節が秋になった!ぷちの行動レベルが20上がった!秋ですね。さわやかで過ごしやすいですね!はーっくしょん!(秋花粉は別) 涼しくなると途端に行動力が上がるぷちなので 最近はとても元気よく色々とやっております。 もちろんごろごろだらだらうだうだす…

誘惑の季節。

こんにちはー。みなさまいかがお過ごしでしょーか。 こっちはもうすっかり涼しくなっちゃって。秋?秋かな?(わくわく) 秋はねー。いろーんな誘惑が溢れている恐ろしい季節ですね。 心地よい気温で眠気を誘うしおいしい食物で食欲を誘うし かわいいデザイ…

ウォッチングMOE

先週の聴いて萌えるパターンからうってかわって 今週は見て萌えるパターンですね了解しました。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−大宮なんなん(白旗) vsもありがたいことにお隣率が高くてまーぁじゃれるじゃれるしゃべるしゃべるで 私は大変癒されそして…

ヒアリングMOE

わかりました今週は耳から萌え注入パターンですね了解です。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 一昨日のディスカバで大宮ぴゃー!ってなって 今日のベイストで大宮ぎゃー!ってなった。 大宮からラジオを使ったコンビネーション萌え攻撃を受け 私は最早白旗…