5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせの足音

みなさんおはようございます。 朝からすごい雨が降っていますね。 私もこれからお仕事ですがその前にひとつだけ! 昨日はドキドキの当落日でしたね。 朝から平気なふりを装っていましたが内心バクバク。 昨日はゆるーい緊張がずっと続いていて疲れましたー。…

嵐×嵐=最高の嵐

夜分遅くにこんばんは。 帰り道に動悸・息切れ・にやけの症状が治まらなかったぷちです。 本日もまじめに働いていたんですけれども、ちらーっと、ちらっと エレベーター待ちの間にTwitter開いたらななななんと!! 楽しみにしていたアルバムの詳細が更新され…

その笑顔永久保存で

【9/18 МステウルトラFES】 二宮さんのビジュアルが最高すぎて苦しい(遺言)

円グラフの貼りつけができなかった

みなさまこんにちは。 本当はMステ記事を書きたいのに諸事情で書けない状態なので 先にこちらを書き始めました。それはなにかというと…… 夏に取ったアンケートの内容公開です!(ででーん!) お答えいただいた回答がどれも読んでいてわかるぅ!の 連続だっ…

今日は何の日

みなさまこんばんは。 秋の訪れに浮かれているぷちです。 ただ今くしゃみが止まらなくてつらい。2時間以上ずっと鼻水。 花粉かな?花粉だろうか。くしゃみのし過ぎで頭が痛いです! そんなことより今日は嵐さん18歳のお誕生日ですね! 感謝せずにはいられな…

釣りに釣られる

【6/29 夜会 大野さんゲスト】 【9/9 しやがれ お肉デスマッチ】 リクエストしていただいた方、大変お待たせ致しました。 放送日調べてびっくりしたんですけど、あの夜会があった日が 6月だったなんて……あの萌えからこんなにも日数が経ってるなんて…… ちょっ…

3人の楽しみ方

【夏のアンケート企画】 皆様こんにちは。ぷちです。お元気ですか。 私は、季節が秋に移り変わろうとしているのを敏感に感じ取って めちゃくちゃ元気になっています。調子乗ってこの間部屋の掃除しました。 そういえば、一番搾りのCM起用が終了してしまった…