5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の妖精はどこかな~?

【Don't You Get It MV・メイキング】 \ここだよ~!!!/ メイキングの森にいつだっているよ~!!! どんちゅうぉりっ

喜怒哀楽!

【10/26発売 Are You Happy? アルバム】 ブックレットもちょーーー好きーーー 嵐さんちょーーー好きーーーってなる1枚です。 (割と毎回なってる)

サングラスかけると何故かかわいくなる

【10/21 Mステ 愛を叫べ Don't You Get it 披露】 ちょっと出遅れましたがこの間のMステフィーバーに やっとこ飛び込ぶことができましたよ!! ちょっともうあの毎度のことではありますが今回も アルバム発売日が待ち遠しくて仕方がないですね!! なんだか…

光陰矢の如し

こんにちはー。皆様いかがお過ごしでしょうか。 地震があった地域の方、近くにお住いの方、よく眠れていますか? 少しでも早く、ほっとできる時間が生まれますように……。 そしてもうあっという間に10月も終わってしまいますね。 毎日がハイスピードで過ぎ去…

タイプも色々

今日は大好きな大好きな休日です。 嬉しいことに「時間の流れがゆっくり」に感じる日みたいで 一通りやること終わったけどまだこんな時間かー! ってなって超しあわせです。 だから何か書こうかなーって思ってきてみました。 そんでね、じゃぁ何について書こ…

嵐カレンダーもあと3枚。

こんばんは!10月が始まりましたねー。 個人的な話で申し訳ございませんが仕事のほうが もー今月からとっても忙しくなるのでげんなりです。 まだ3日しか経ってませんがわぁぁぁー!!ってなってます。 1店舗を数人で担当しているのですが人事異動で 半分が…