5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな君も どんな僕でも

潤ちゃん誕生日おめでとう!この一年で、変わったなーと一番思うのがまつもっさんかもしれん。 前は「潤ちゃん」なんて恐れ多くて呼べなかったんですけど 最近は、そのキュートさに思わず口から「じゅ、潤ちゃん……!」とこぼれ落ちる始末です。 変わったと言…

類は友を呼ぶ

にのぴさとぴ観察日記61日目 3人目と4人目の嵐が小さいながらも開花しました。 誰だ。これは誰だ。まさかにのぴさとぴ以外にもいるなんて思ってなかったので 正直戸惑っています。隠し子だよ隠し子。 そして更に…… もしかして、5人目の嵐か……? でもにのぴは…

おれのちば!!

今までの嵐ちゃんの中で最も素晴らしい企画だったと思う。 相葉ちゃんが男前なのに天使というムテキな存在でした。 (※VS・食わず嫌いの感想は一個下にあります)-------------------------------------------------------- 見るまでは「絶対やばい絶対やば…

FU-FU

皆様はもう忘れてしまっているかと思いますが。 私は3月頃から自動車学校に通っておりました。 そして記念すべき櫻葉デートデー、8月25日に免許を……ゲットいたしましたぁ! やったぁぁぁ!これでまたひとつ解放されたぁぁぁ!!!教習所は8月の初めに卒業し…

君の笑顔やけに眩しくて

にのぴさとぴ観察日記55日目 (※クリックで拡大)ぱんぱかぱーん!!にのちゃんがやっとデレました!! 大宮そろっての笑顔を激写☆ お空も晴れて……うん、いい感じ〜(@ローラ)さとぴが咲いた日は、雨だったのでね。 母に「あんたのひまわりが咲いてから雨…

〈速報〉

53日目にしてさとぴ、開花!! (※クリックで拡大)雨に濡れたさとぴ…セクシー(はぁと) 水もしたたるいい男〜!きれい〜きれいや〜。いい笑顔〜(うっとり)にのぴはツンデレだからまだ笑ってくれません。 でも隣でさとぴが楽しそうに笑ってるからもうじきデレ…

サングラスがお似合いで

サングラス 離さない腕 双子かな (ぷち、のんのを読んでの感想俳句)(というか気になったの並べただけ) ※一つ下に、にのぴさとぴ観察日記と拍手お返事がございます---------------------------------------------------- のんのできる子……!前回のあれは…

く、クールダウン……

にのぴさとぴ観察日記52日目 き、キタ――――!!!! もうすぐ……もうすぐですよ……! 心配してたにのぴも、小さいながらに花を咲かせようとしております。 頑張れ〜ふぁいとぉ〜虫に負けるなぁ〜! 君のためにファイトソングを歌うよ……!(近所迷惑) ところで……

あったあった

昨夜無くしたおめめは、なんとか見つけることができました。いやーよかった。 いや、そもそもなんでおめめを無くしてしまったかというと、 ひみつの大宮ちゃんがケツとか目とかわんことか予告とかもろもろがとんでもなくて 度々目玉が飛び出ていたんです。で…

頭の上にはなかった

ちょ、私のおめめ知りませんか。 あれ?おめめおめめ。(※色々あって目ん玉を落としたようです)

ぷち崩壊まで、残り一時間

にのぴさとぴ観察日記50日目 記念すべき50日目のにのぴ(奥)とさとぴ(手前)です。 前半はにのぴのほうが大きかったというのに、今ではさとぴの方が大きく…… 体を張ってさとぴを敵から守っていたにのぴ。 無理をしすぎたのか、細く今にも枯れてしまいそう…

DS的な

今日も飽きずに冷麺食べたくなって、てくてく買いに行ったんですが。 ……いつも棚の一番前まで入ってる冷麺が、今日は奥まで減ってまして。 これは嵐効果なのか?……いや、考えすぎか!夏だからかな。うんうん。 こないだ青空レストランでも冷麺やってたしな。…

明日のお昼

今年の夏は、なんだかアイスを食べる量がめっさ増えた。 なんじゃ。このアイス食べたい病はなんじゃ。今までそんな執着しなかったのに。 一日に最高6個食べるとかいうやつばっか周りにおるから影響されたかしら。 ……とりあえず今のところ2個で抑えられてます…

怪人尺男爵

にのぴさとぴ観察日記42日目いつの間にか、にのぴがデビュー時の衣装に着替えていました。 「A・RA・SHI〜A・RA・SHI〜おーぅいぇー!」(いやfor doream!) スケルトン嵐……セクシー(はぁと) なんて、言うてる場合やなーい!!(がしゃーん) な、なんで…

笑い方

こんにちは。なんかいきなり暑くなった気がするんですがどうでしょう。 気のせい?なんかすげー暑いんですけど。暑いとこう……なかなかパソコンに向かえない。 あと昨夜から急にセミが大量に鳴き始めました。 そろそろセミとの戦いが始まるな……。(遠い目)【…

白状します

二宮さんの腕の「H」は……------------------------------------------------------------HENTAIの「H」いや、二宮さんじゃなくてね。私がなんですけど。 二宮さんがHENTAIかどうかは私にはわかりかねます。 しかし今回白状しましょう。私はHENTAIだ。HENTAI…

新居

にのぴさとぴ観察日記32日目(多分) 前のおうち(手前)から新しいおうち(奥)に引っ越しました。 いやーかなり豪邸なんじゃない!?どうですかお2人さんよ!! 植物博士(おばーちゃん)に新居をいただいてまいりました。 鉢植えをもらう際、「おんなじ鉢…

回転しましょう

いやはや遅くなりました…… 昨日一昨日とハードスケジュールをこなしておりましたよ! いやー楽しかった。焼き肉まじうま!! と、いうことで……ビバ☆夏休みー!!!ぃやっふ〜ぅ!!ついに休みだぜやったぜやったぜー!テストさよならー! でもここんとこ毎月…