5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の中にアルバム

みなみなさまこんばんは。 台風が過ぎ去りましたが、ご無事でしょうか? 私は今日はたまたまお休みだったので影響を受けることもなく おうちでのんびりと寝ておりました。起きたら晴れてた。 お仕事に早くから向かわれていた方、お疲れ様です。 温かいお茶で…

ささやかでも幸せは目の前に

【10/18発売 アルバム「untitled」感想】 みなさんこんにちは。 ついに、アルバムが発売されましたね! 確か今までアルバム一曲一曲に対してしっかり語るようなことは あまりしてきませんでしたが、今回はちょっと書いてみたい。 そう思ったのでこうしてやっ…

酸味がないみかんが好き

【10/13 Mステ Song for you 未完 初披露】 トークで緊張してるだの出来るかなだのと未完がまさに未完成! なんつってー!なジョークを飛ばしておいて(※誰も言ってない) いざ本番になったらばっちり決めてくる嵐さんめ! この!嘘つき!好き!!もっと振り…

焦げ付く玉ねぎとなり見守り隊

【10/6 ZIP】 みなさまおはようございます。 とてもとても清々しい朝ですね(寝間着姿でキリッ) 朝っぱらから私はここに来たよ!!

生活リズムが変わります

みなみなさまこんにちはー。 絶賛お休み満喫中。ぷちです。 昨日、新人として配属されてから2年間働いてきたお店と ついにお別れしてきました!いや~我ながらよく働いた。 転職して初めての職場。とっても恵まれていたなぁ。 すごくたくさん嬉しい言葉を頂…