5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らいあーらいあー【23時過ぎ追記】

「だからぁ!もうちょっと行ってくれって言ったの俺!」(高音) こ、この……この、嘘つきちゃんめっ!!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 「ちょっとなぁに?なに?」 「こう……あっ違うな」「俺ここなんだよ絶対」 「じゃそこね、じゃいいよぉ俺ここだも…

りんご丸かじり

やっとこベストアーティスト観ました。とりあえず嵐さんのとこだけ。 まさかのとらぶるめーかーにテンション上がりました。 ……私が一番見たかった部分はなかったけどね!!(どこかは察してください)だけど、曲の始めと終わりの大宮だとか 歌い終わって気づ…

あなたの風邪は、どこから?

昔は風邪といえば鼻水で、CMに「鼻から!」つって答えてたのに 最近はもっぱら喉からです。喉から来る人は何色のベンザでしたっけ。黄色は鼻から人用。 とりあえず熱はほぼ出ないタイプなので症状だけなのですが、 いつもすぐ治るのに今回は何故か咳がトマラ…

癒しのリーダーブルー

大野さん誕生日おめでとうございます!なんだか時が経つのが早すぎてあれなんですが……。 リーダー本当に32歳ですか?童顔(本人も認めた)にも程があるよ! 32歳になってもギャップでたくさんの人を虜にしてください。 ぱっと見4人にフォローされて支えられ…

にのみやどん

今日の嵐さんめっさかわいかった!楽しそうでなにより。 大宮もいっぱいあってぷちさんほくほくです。 後ろから抱きついた二宮さんと抱きつかれたリーダーの図が なんつーかほんと2人とも背丈似すぎててぶほぁってなりました。 くっついたまま歩くのとかやめ…

うっかりうっかり〜!

ただいまー!今日一日無事に過ごしました。 今日は楽しかったです!問題は明日なんですけどね!頑張ります。 どんなに明日が嫌(というか不安)でも、嵐さんをみていた2時間は 楽しい気持ちでいっぱいでした!嵐さんって偉大だなぁ。 そんな若干憂鬱な気持…

ガッツです!

水曜日をお返事デーにします!とか言っといて 結局木曜日にお返事することが多い今日この頃。というか結構前から。 そんなわけで今回も明日お返事するつもりで今日一日を過ごしたんですが、 よく考えたら私明日明後日は忙しいんでした。 だからこんな時間に…

少し早めのぶっとび

かずちゃぁぁぁぁん!!!!!(ごろごろごろごろ) こっちの期待より行動が早かった……!(じたばた) これからも毎年誕生日お祝いしあってね……!(涙がこぼれないように上を向いて) 今週の一言の順番がどのようにして決まるのか知りませんが、 毎度毎度そ…

大宮報告書

11/17(土) 22:00〜23:00の大宮の距離感報告書。 担当:ぷち 〜ひとことMEMO〜 記録するのがめんどくさくなるくらいの頻度でした。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− しやがれが怖い噂話だと聞いて、 「これはもう大宮観察に徹しよう」と先週から決めていたの…

愉快なお髭のおじいさん

あわてんぼーの さんたくろぉす くりすますまえーに やってきたいそいで リンリンリン(電話の音) いそいで リンリンリン(電話の音)ぶじできたよでんわよやく〜 リンリンリン リンリンリン リンリンリーン(喜びの鐘の音)ぃやったぁぁぁぁぁ!!!!! …

強力な磁力

前回のしやがれでもそうだったんですが、 今回もまたあの椅子の距離で腕くっつけてきた大宮。 しかも前回より回数が増えた大宮。 もうねぇ、やっぱりねぇ、磁石が入ってるとしか思えないよね。 うっかり引き寄せられちゃうんでしょうね。S極とN極って言うし…

我田引水

我田引水(がでんいんすい) 意味:自分に都合がいいように考えたり、物事を進めたりすること。 物事を、自分の利益となるようにひきつけて言ったり、したりすること。 例文:その理屈は我田引水に過ぎる。 〜ぷちの持ってる電子辞書より引用〜二宮和也が答…

カテゴリ増やしました。

冷やし中華始めました的な。 おでん始めました的な。カテゴリに「おへんじ」を追加しました。 今まで「ぷちごと」とごっちゃになってたんですがなんとなく分けてみた。 でもお返事の前の雑記が大体どーでもいいぷちのできごとなので 内容的には結局ごっちゃ…

はがれる仮面

日曜はバイトなのにここんとこ野球延長でしやがれが遅いのがつらい。 何がつらいって観終わってすぐ寝れば問題ないけど リピりたいもの、書きたいものがあったときに寝れないからつらい。 明日はおねむ状態で働くことを覚悟で今、書きます。(きりっ)−−−−−−…

13周年。

嵐さん誕生日おめでとうございます!13周年ということで。おめでたいですね。 残念ながら私は生まれたばかりの嵐さんのことはよく知りません。 船に乗ってハワイにいたこととスケスケ衣装を着ていたことは知っています。 ずっと昔から知っていたわけではない…

メンタリスト対決

こんばんは。 さっきまで家族そろってルパンを観てたんですが、 終わって自室に戻ろうとしたところですね。しやがれの予告が流れまして。 お、明日のアニキはメンタリストの人かぁなんて思っていたら・ば!大宮近すぎ二宮さん自重してくれいや嘘ですありがと…

ぷりーず潤い

こんばんはー! 昨日無事お泊まりから帰ってまいりました。ぷちです! フラゲはできても聴けないかと思われていたアルバムですが、 フラゲして一回家戻って急いでウォークマンに入れてダッシュで家を出るという 無茶なスケジュールがギリギリ成功したので(…