5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もち尻ステーション

略してMステ!!(違います)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− こんばんは皆さまあぁぁぁぁ観ましたかぁぁぁぁ 私は観た後しばらくほぇーだのはぇーだの呆けておりました だってほらあれだって観た……?ねぇ、観た? もち尻がふりふりっぴゃー!!! (ぱりーん…

1418日目の記事

5cantanoが生まれてからこんだけの日にちが経ったようです。 二宮さんの20825日には到底及びませんね! そんなわけでLOVEの感想と、ついでに陽だまりの彼女も観て来たので ちょろっと一緒に感想を書いてみました。 まだ聴いてない&観てない方はがっつりネタ…

じゅてーむ

さてさて。遅くなりました。 日常的ついったーではご報告しましたが そちらを読んでいない方にはこれからご報告。先日、ついに5人組への告白に対してのお返事が来ました。 おおうこんな夜に……ずいぶんと焦らすのね…… と思いながらドキドキと開封。結果。失 …

そんないっぱいタイトル思いつかない

そろそろお返事のときのタイトルが思いつかなくなってきました。 そこで今までどんくらい書いたのかな〜なんて思って 計算してみたら、727でした。(ついったーまとめ除く) そりゃタイトルも思いつかなくなるね!はっはー! 以前に比べて若干タイトルの質が…

待ち時間の大宮

こんにちは。 さっきニノさん感想をうっかり日常アカで呟いちましたぷちです。 まぁよくあることです。(反省の色なし) 9割「かわいい」しか言ってないんで大丈夫です。 いやほんとひたすらかわいかった。リズムくんと二宮さんかわいい。それからまたラジオ…