5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月は楽しいこといっぱい

こんばんは。誕生日大好き芸人ことぷちです。 先日大野さんの誕生日が来ましたね! その日めちゃめちゃ忙しい日だったんですが 今日は大野さんが生まれた日だと思うとたちまち はっぴーな気持ちになれたのでおかげで乗り越えられました。 そしてそんな大野さ…

一粒で二度おいしい

【アラシブンノニ Vol.119 ウドンノアラシ】 ノンノ連載に大宮のターンが来ました!待ってました! 皆様はもう読まれましたか?チェック済みですか? 私は昨日本屋に行ってノンノを開いて閉じてレジに向かいました。 開いてからレジに向かうまで5秒だよ!即…

ここから始まる

みなみなさまこんにちは! こちらはとてもいいお天気です。そちらはどうですか。 特に札幌のお天気なんかが気になります。 今日はツアーの初日ですね。めでたい。ドキドキワクワク。 行かれる方は最後の1秒まで楽しい時間を過ごせますように。 そしてもちろ…

話を聞いてなかった智くん

【11/11 嵐にしやがれ 秋のスイーツデスマッチ】 問題ちゃんと聞いてなかった海釣地蔵さんと しれっと嘘つく趣味在宅さんがツボすぎて こんな時間にやってきました。 (文字面だけだと違うファンブログに見える現象) (安心してください。いつもの嵐と大宮…

お揃いの衣装って最高ですよね。

【11/8発売 NOW or NEVER MV&メイキング感想】 さてさてお次はパズドラが好きですなこちら! CMを見た瞬間「絶対好きなやつ!」って思った人は たくさんいることでしょう。私もそのうちの一人です。

草が本物か偽物か見分けてる小人

【11/8発売 Doors 〜勇気の軌跡〜 MV・メイキング感想】 みなみなさまこんにちは。 やっと休日が来たので書けます。書けますよ……! もう頭の中の私が一人で萌え転がりつくしてしまって あぁー早くこの気持ちを言葉に……言葉に……!って うずうずしておりました…